ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Hurri でダイエットコミュの*相談です*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日初めてハリーに行きました。

最近暴飲暴食が激しくて2週間で3キロ太ってしまったのがきっかけです。
友達の紹介で昨日行ってみましたが、思っていたよりも痛みが強くてオドロキました。痛みは、どんどんつよくなるのでしょうか。。。

また、みなさまのトピックを見させていただいたところ、かなり本格的に、時間をかけて頑張っていらっしゃる方が多い気がしたのですが、金銭的にも回数券もはもちろん、あと1〜2回が限度かなぁと思っています。

1〜3回のみ体験のかたはいらっしゃいますか??
長く続けないと効果はないのでしょうか・・・

ながくなってしまい申し訳ありません。
ぜひぜひ、コメント宜しくお願いします><☆

コメント(4)

みゆきさん。
初めまして。私は10キロ以上が目標だったので、短期間に関してのアドバイスは出来ませんがあせあせ(飛び散る汗)
痛い気持ちはよーくわかりますたらーっ(汗)


まず、痛みは最後までなくなりません(「痛くない=効き目がない」と言うことなので、痛くない場合は打ち直しです)。

痛みを和らげる方法としては、鍼を奥まで入れるときに「ふー」っと息を吐く。痛いからといって力むと余計に痛くなります。

また寝不足など体調が悪いと痛いので、Hurriの日は出来るだけ寝る。
痛みは痩せたり体調が良くなっていくと私の場合はだんだん薄れてきましたよ。
特に初日はここまで痛いと思ってなかった驚きで、一番痛かったですあせあせ
本題のトピックからずれてしまうのですが、
いわこさんに質問です。
私は昨日一日目で今日二日目でした。昨日はなんとか我慢ができたのですが、
今日夜ふつうに食べてしまって大後悔です。というか、たべすぎ?てくらいたべました。
仕事の関係で土日しか行けないのですが、
明日から野菜にすれば、今度の土日までになんとかリセットできますかね??
*** さん。

こんばんは。久しぶりにミクシ開いたので、コメントがかなり遅くなってすみませんバッド(下向き矢印)もう週末はとっくにすぎてしまいましたよね、ごめんなさい。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Hurri でダイエット 更新情報

Hurri でダイエットのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング