ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターバックスコミュの今、私はスタバにいます【part105】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人09.1.15追記 『店名(地名のみは不可)』のない書込は削除対象 といたします。 理由はご自分のいる場所(店名)を明記するのがこのトピのお願い事だ ったからです。今スタバトピ初期メンバーとして、当初の楽しみが復活 することを願っております。

スタバで癒しのひと時を過ごしてるあなた! もし隣にミクシーされてる方が座ってると思うと、なんか不思議でドキ ドキっ!!

「素敵なスタバを語り合いたい」 「楽しみを共有したい」 「盛り上がりたい」

そんな仲間をリアルタイムで見つけるためご利用ください。

★クレームと読み取れる発言はご遠慮下さい。削除対象となりますので ご注意下さい。

下記の情報を書いていただけると分かりやすいです。

1.店舗名の情報をお願いします。 店名はレシートに明記されていますし、 だいたいの地域、地名など書いたら分かりやすいですね。

2.持ち物等、一目でわかりやすい書き込み方をした方が、遭遇率が上がり ます。 添付画像の「MIXI & STARBUCKSカード」や「クリタン」 「地域別タンブラー」「持っているかばん」など…

3.うまく遭遇できた時は、報告もアップされると、 いっそう盛り上がってドンドン追加で仲間が増える事が多々あります 。

4.『出会い系ではありません』ので、その手の書き込みや、直接のメール 等はご遠慮ください。

5.過去、相当な議論を経て現在の形に落ち着いておりますので、 方針に関してのコメントは過去トピをお読みいただいてから、発言を お願いします。

◆目印に関する情報はこちら◆
-MIXI & STARBUCKS
【Part2】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=7193752
【Part1】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=6437152

◆ガイドラインはコチラ http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14995963
管理人より参加されている皆様にお願いします。
特に頻繁におこる問題のきっかけとして「半角カナ」の使用があります。
絶対禁止とはいたしておりませんが、ガイドラインの21に一度目を通し ていただき、できるだけ使用を控えるようにお願いいたします。

コメント(1000)

和歌山パームシティ店
用事が長引いてこんな時間。。。1日の終わりにアイスドリップコーヒーで一息中。
ハロウィーンミステリーフラペチーノ飲みたかったけど午前中に完売したそう。コウモリシールゲットできずコンプできなかった(´;Д;`) もう一軒用事ついでに寄る予定やけどまだあるかな(><)
国分寺店

グラノラアーモンドミルクフラペチーノ
グラノラ多め
チョコソース追加

>>[949] はじめまして。
たぶんですがるんるん神戸ハーバーランドumie店ですぴかぴか(新しい)
961に続き連投すみません。
ガーデンパーク和歌山店

用事済ませて駆け込みコンプリート^ - ^;
7杯目のハロウィーンミステリーフラペチーノでのんびり中です(๑>◡<๑)

そして明日からまたカード&グッズで散財の日々が始まる(><) スタバ戦略にしてやられています(T_T)
【浦和蔦屋書店】にいます。
いつも、たくさんのイイネ!をありがとうございます。

ハロウィーンミステリーフラペチーノ

飲み納めです。
シール7種類、コンプリートできた方いらっしゃいますか?
自分は3種類しか集められませんでした。
今夜はもう、シールがありませんでした。
残念です。
明日、午前中にスタバ行きたいです。
起きられるかしら。
買いたいものが買えますように。
(1710312302,火)
>>[967]
おはようございます月(顔つき)
ホームスタバですねハート
私は…名駅にいます。
グッズや珈琲豆を購入しました。
無事に友達…分もあせあせ(飛び散る汗)マステ貰えました。
今は〜クリスマスブレンドの試飲を頂いてます目がハート
ラッピング中だから〜終わり次第〜直ぐに会社に出勤へ電車に乗りますあせあせ
国分寺店

Sジンジャーブレッドラテ
フィローネベーコンアップルマスタード

ツリーのカードとクリスマスブレンドオリガミ購入し、マスキングテープ欲しいのが無事ゲットできました(*^^*)
イオンモール姫路大津店

ホワイトチョコ甘々そうなのでシロップ少なめでちょうどよかったです( *´︶`*)
紙袋も可愛いしパートナーさんも髪赤いリボンで可愛いかったです♡
モレラ岐阜店♫
プロモ初日に初めて開店と同時に入店しました。

お目当てのVIAとオリガミ×2購入でマスキングテープ3種ともゲットできたので嬉しいです。\(^o^)/
和歌山パームシティ店

おはようございます。友達にラインで朝早くけら起こされ、マスキングテープゲットした!と連絡入り、負けじとウダウダしながらなんとかゲット^_^ もう一種もらえそうだったけど、欲しかったオーナメントなかったし、他店行く予定うるからそちらで缶バケツかなんか買おうかなと検討しながらモーニングコーヒーいただいていますコーヒー
常連さんの大臣さんの次に、こそっと。
こんにちは。
横浜西口のビブレ店にいます。

いつもの、与太話。
よぉ〜やく、MSK無職48卒業!←歳バレw
誕生日前ギリで、お仕事が決まりましたexclamation
やった〜スマイル
なので、自分でニューフラペで、ひとりお祝いしています。オメデトウ

来週からお勤めする会社のオフィスパークにも、スターバックスがあるので、嬉しいです。
でも、散財は出来ませんけどねあせあせ(飛び散る汗)

こんにちは!
皆さんはどんなハッピーハロウィンを過ごされましたか?
私はいい気になって飲み過ぎました…なんとか人間に戻りつつ、#331メディアモール天神店にいます。
というわけで根菜チキンサラダラップ🥗がお昼ご飯、ミルクティープリンがデザートプリンです。
フェスティブな気分を盛り上げる包装に変わってますね目
あ、今日は休肝日にしないとです!
新宿サブナード店

今日の仕事は忙しくなく、
ゆるく終わってしまい
ゆっくりランチですスマイルぴかぴか(新しい)

マスキングテープも無事に揃い
一安心ですクローバー
因みに全種類残っていますむふっ
今日も坂戸八幡店にいます
小物もクリスマス仕様になり
可愛かったので
つい、購入してしまいました^_^;
プディングシリーズ
今回はミルクティーですよ〜
ドリップにミルクティーあせあせ(飛び散る汗)
どっちが飲みたいのか!?
マステ探して4店舗目、大倉山店です。
2種類ですが残ってました。あと1つ欲しいなぴかぴか(新しい)

ラズベリーホワイトモカのショートです(o^^o)
【浦和別所店】にいます。
いつも、たくさんのイイネ!をありがとうございます。

T ラズベリーホワイトモカ
石窯フィローネホリデーチキン(写真には写ってないですが)

紙袋、カップ、マスキングテープ、みんな同じ柄ですハート
(1711011722,水)
千葉美浜店exclamation ×2
ドライブスルーにて…
マステ、ラスト1種類でした〜^_^;
欲しかった柄なんで良かったですが^_^;
ラズベリーホワイトモカ、ラズベリーの酸味で甘々にならないで美味しかったです(^^)♪
徳島沖浜店です☆☆☆

ホットトールラズベリーホワイトモカ
お供に、シュガードーナツを頂いてまするんるん

ホリデープロモーション始まりましたねクリスマス
とりあえず欲しかったスタバカード3枚とガラスマグは無事購入出来ました顔(笑)
今年のホリデードリンク、ラズベリーホワイトモカ…私は一寸微妙かなあせあせ
最近のスタバの限定ドリンクはめちゃ甘が多いですね冷や汗
国分寺店

クリスマスブレンドとラズベリーチョコレートパイ

仕事帰りにまた寄ってしまいました冷や汗
マスキングテープは終了してました。
松坂屋豊田店

皆さんのクリスマスプロモーションのコメントを見て〜閉店前に駆け込みでホーム店へ^o^

グッズほとんど残っているけど、マステは夕方に配布終了したみたいでした!

プレスサービスでクリスマスブレンドクリスマス デイリーでミルク。
新しいホワイトチョコのケーキと合わせてます。

靴下が可愛かったので購入顔(笑)
店長さんに「これを枕元に置いてサンタさんからプレゼント貰って下さいね」~_~;

イブまでツリーに付けようかなクリスマス

大船ルミネウィング店
キャラメルスチーマーとデニッシュスティックチョコレートチョコ

昨日はマステ探して店舗巡りしたけど、きょうはゆっくり落ちついてコーヒー、笑。
癒されます(o^^o)
おはようございます晴れ

いつものララガーデン春日部店ですコーヒー
今日はラズベリーホワイトモカとスコーンのナッツ&スモア、ショット&チョコレートにしました。
紙のカップにお持ち帰りの袋、さらには店内のBGMまで、すっかりクリスマスムード一色ですクリスマス
テーブルにはこんなかわいらしいシールも貼ってありましたるんるん
いつも行く千葉ニュータウン店♡

ラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノとスピナッチ&チーズ ソイミートのホットサラダラップ(ت)♪

曲がクリスマスソングでワクワククリスマス

赤と緑のパッケージのものが多くてなんだかクリスマスムード(っ´ω`c)♡
こんにちは!今日も小春日和ですね。
#1135 ミーナ天神店にいます。
否が応でもシーズンですね。石窯フィローネ ホリデーチキンをランチに食べてます。
ホーム店のはずなんですが、いつの間にかベンチソファが撤去されて広々としてます。前より好きかもです。
>>[974]
こそっとしなくても^_^; 就職おめでとうございます。勤務先の近くにスタバあってよかったですね。これからもスタバライフ楽しんでくださいねー。書き込みも楽しみにしています^ - ^
和歌山パームシティ店
先日機種変した携帯と別の機種のことで普段行くとこと違う近くのdショップに相談に行ったら、対応いい加減で話が通じず、腹が立ったので諦めて携帯買った店に相談に言ったら、案の定評判悪いと聞かされおまけに嘘教えられてました(´;Д;`)

前置きが長くなりましたが、アイスコーヒーにしたかったけど、イライラ抑えるためにラズベリーホワイトチョコレートフラペチーノでゆっくりしています。

はぁ〜、やっぱり行きつけのとこが一番ですね。また待ち時間付きで行かなきゃ。。。
クリスマスブレンドクリスマス
PTRさん、ディカフェじゃなくていいですか、と。まだ早い時間だし顔(OK)🏻
マステは顔(NG)🏻残念。
@常陸多賀
#1194上越店

アイスブラックティーにバレンシアシロップ
クリスマスブレンドの試飲付き

今日は良いお天気でしたが、治りかけの孫に無理はさせられず、窓から2人で青い空を眺め、眩しいお日様を見つめ、1日を終了しました、明日から3連休、完治して欲しいなー
九段下店

ジンジャーブレッドフラペチーノ

マスキングテープ一種類だけ残ってました。ちょうどもらっていない柄で、昨日職場の同僚数名にクリスマスブレンドのオリガミを配ってしまったので追加で購入し、全種類揃いました(*^^*)
こんにちわ🤗
いつも、ありがとうございます❣❣
【イオンモール東浦店】にいます。
久しぶりに息子とスタバデートを楽しんでいます目がハート嬉しいですハート
★Tラズベリーホワイト モカ
★Tラズベリーホワイト チョコレート フラペチーノ
★石窯フィローネ ホリデーチキン
★クラブハウス サンドイッチ
★デニッシュスティック チョコレート
★ショット&チョコレート
★ミルクティープリン
ぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)クリスマスサンタが来ましたーるんるんどれも〜美味しいですハート
テーブルのシール可愛いです目がハート

ログインすると、残り970件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターバックス 更新情報

スターバックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。