ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターバックスコミュの【半角カナ自主規制】挨拶用トピック 11冊目

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュご参加のご挨拶・自己紹介などはこちらへどうぞ。


◆ガイドラインはコチラ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14995963
管理人より参加されている皆様にお願いします。
特に頻繁におこる問題のきっかけとして半角カナの使用があります。
絶対禁止とはいたしておりませんが、ガイドラインの21に一度目を通していただき、できるだけ使用を控えるようにお願いいたします。

コメント(101)

初めまして!大阪市内在住です★
スタバ大好きで、無性に行きたくなることが月に何回もあります。笑
季節限定のバレンシアシロップをアイスコーヒーにプラスするのが大好きで、この時期を待ちに待ってました♡
よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
大阪から東京へきて
変わらず美味しいから通ってます。

スタバに自炊して1人暮らししています
絡んでください。
はじめまして( ⌔̈ )ぴかぴか(新しい)

京都でご当地スタバカード(旧)を
購入したことが
きっかけで好きになりました˙ᵕ˙♡

ファン歴浅いですが
みなさんと色んなスタバコミュで
お話や情報提供できたらと
思っています( ˉ͈꒳ˉ͈ )クローバー

よろしくお願いしますスマイルexclamation ×2
初めまして!よく商業施設にいくとスタバに寄っちゃいます!味も濃厚で美味しいのが好きですv
皆様はじめまして!
スターバックス大好きです!
いろいろカスタマイズするのが楽しくて、ほぼ毎日行ってます(^^)
でも実はブラックコーヒーが苦手です(笑)
それでもあたたかく迎えてくれるスターバックスが大好きです!(2回目)

マニアではなくド素人に近いですが、よければ仲良くして下さい!
宜しくお願いします(o´罒`o)
はじめまして!ダークモカチップフラペが好きです、よろしくお願いします
初めまして、新しく入りました。さいたま市の49歳でスタバ歴はまだ一年のヒヨッコです(≧∇≦)

ラテが大好きです。

いろいろ教えてくださいね

よろしくお願いします<(_ _*)>

ちなみに自宅徒歩五分に浦和別所店があります(*´∀`)♪
初めまして。
人生楽しまなきゃ損!!
土日休みで色々楽しい事を考えています。
もっぱら、ライブ・イベント・食事ですが。

最近は、旅をしています。
時間があれば出掛けたい!

誠実に宜しくお願い致します。

バニラフラペチーノ、甘さ控えめ、エスプレッソ追加、クリーム多めに頼みます、
はじまして。月に3回くらいしか行かない、グリーンスターの初心者です。宜しくお願いします。今までスターバックスカードを持っていなくてサクラのカードを初めて作りました。登録するにも「pin」は何処に?カード裏の隠してある部分を削るんですね。なんとか登録出来ました。好きなドリンクはカフェミストと日によって違うホットコーヒーかアイスコーヒー。頑張って参加したいので宜しくお願い致します。
初めまして!
あまり頻繁には行けませんが、スタバ好きです
よろしくお願いします。
宜しくおねがいします(๑❛ω❛๑) いつも頼むプリンアラモードフラペチーノ(๑❛ω❛๑)
はじめまして。
スタバ大好きです( *´艸`)

地元広島のスタバで、のんびりマッタリ癒されてますぴかぴか(新しい)

期間限定フラペチーノが好きで、最近よく行くようになりました。スターバックスラテも飲みます♪

よろしくお願いします。
はじめまして🤗よろしくお願いします
都内住みの31歳女です^ ^
スタバだいすきです!
詳しくはないけど…色々教えて貰いたいです!晴れ
仲良くしてください!
スタバトークしたいし、メッセージなどもお願いします^ ^
はじめまして!
神奈川県住み、ご当地のスタバカードを
集めています◎
(コンプリートまで程遠いですが、、)

オススメのカスタマイズや飲み方、
詳しい人教えて頂きたいです( ¨̮ )
よろしくお願い致します✩.*˚
はじめまして^_^
札幌在住の会社員ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
スタバは異国の文化を感じるから好きですアメリカぴかぴか(新しい)アメリカぴかぴか(新しい)
英会話、海外好きの人のコミュを作りました。
スタバで英会話とかしたいなぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6373781&from=list_community
コーヒーが美味しくなったと聞いて行ったらハマりました!
よろしくお願いします!
はじめまして。スタバで好きで参加しました。ご褒美で飲みに行かせてもらってます。宜しくお願いします。広島県
はじめまして。
スタバ大好きです!
さくらシリーズ楽しみます(*^^*)

ログインすると、残り82件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターバックス 更新情報

スターバックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。