ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スターバックスコミュの今飲みたいスタバドリンクを書き込む【Part18】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スタバの空いていない時間や足を運ぶ時間すらない時。
そんなときに「どうしても飲みたい!!」と思うドリンクを書き込んでください。

「どうしても食べたい!!」フードもOK

◆ガイドラインはコチラ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14995963
管理人より参加されている皆様にお願いします。
特に頻繁におこる問題のきっかけとして、半角カナの使用があります。
絶対禁止とはいたしておりませんが、ガイドラインの21に一度目を通していただき、できるだけ使用を控えるようにお願いいたします。

――――――――――――
◆前トピ:今飲みたいスタバドリンクを書き込む
【Part17】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=65831040
【Part16】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=62259059
【Part15】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=59133611
【Part14】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=55138412
【Part13】http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=53010726

コメント(683)

明日、用事と用事の間に時間あれば久々寄りたいと思います♪新作が気になります(芋のやつだったかな??
ちょっとマンネリ化しつつあるけど、表情(いー)失礼しました。。。スイートポテトフラペ飲みたいかなー
スイートポテトのフラペチーノ!今日、ホームでは「売り切れです。」と言われたので〜あせあせ
抹茶ティーラテ
無脂肪ミルクのオールミルク
シロップ無し
抹茶パウダー多めの多め

この暑さでクールライム飲みたいです〜ハート
プリンアラモードフラペチーノハート
まだ一度も飲めていないのであせあせ(飛び散る汗)
(私も)
ロイヤルミルクティーフラペチーノです!

7月何日かまでとの情報だったので、もう少し暑くなるまで…
と凄くたのしみにしていました
が、

先日行った店舗が
soldoutたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)でした。
コーヒーゼリーフラペチーノかコールドコーヒーにバレンシアシロップたっぷりなの飲みたい。
ほうじ茶クリームフラペチーノ
仕事終わりのご褒美に飲もうと思ってたのに、チョコの新作になってた!!!!

さっさと来ときゃよかったーーーーーー!!!!!!
昨年出ていた薫る煎茶×グリーンアップルのパッションティー変更。
昨年の夏はとにかくこればっかり。
今売ってるピーチのフラペモモを爆裂に飲みたい。
もうそろそろ終わってしまいそうなのでこの連休に飲もうかと思ったけどコチラは割と涼しかったし不要不急になっちゃうし...てことで来週狙いたいと思います。
桜ドリンク今年も売り切れで飲めなかった桜桜来年こそ飲みたいな(๑>◡<๑)
バナナは2種類飲めた!
リワード限定のメリークリームホワイトモカ!!!明日午後休みだから絶対スタバに行こ。
急に抹茶ラテが飲みたくなって来た。大容量で飲みたい。
ホットのホワイトモカ
低脂肪牛乳か豆乳で。

今朝、モバイルオーダーしようとしたら残高足りなくて入金手間取ってたら時間切れに・・泣
明日こそは!!
ミスチル友達欲しくて専用アカ作ったのでフォローくれたら嬉しいです!リアルにチル友さん欲しいのでよろしくお願いします!
https://www.instagram.com/mrchildrenchiltomo
アイスコーヒー
→いつも飲み過ぎ表情(嬉しい)

アイス抹茶ラテ
→はじめて飲んだけど案外美味しかった表情(嬉しい)

抹茶クリームフラペチーノ
→これは太るから若い時みたいに飲めない笑
キャラメルラテ
エクストラ
ホイプップ オールソイ

ログインすると、残り661件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スターバックス 更新情報

スターバックスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。