ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟高校 第112回理数科コミュの今見つけたよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みんな。元気だった?
私は元気です。今は実家にいるけど本当はWien大学でお勉強してます。日本語学と説明しにくい「International Development」。

あぁ、今年色々あったからどこから話せばいいのかな?
まず、フランス好きです。留学中にまた色んな人に出会えて新潟にいたように毎日楽しく過ごしてました。
それと、今年のWorld Cup盛り上がったよ!!!すごーく楽しかったです。私が住んでいるのは田舎だけど、この村にも「World Cup Studio」ありました。大きなスクリーンでチームを応援しました。
それでね、なんとなぎさがドイツに来てくれたの!!!で、私の地方で観光したのよ。Wienにも行きました。
World Cupとなぎさが来てくれたおかげでとっても楽しい夏でした!^^v

10月からはWienへ。
寮に住んでいます。
大学に入ったばかりだから今大学生活に慣れたところです。ドイツでは学校13年間あるし、1年間パリの近くのベルサイユーに留学してたから今年からなの。私が始めたばかりなのに、みんなもうすぐ大学卒業するね。w

とにかく、元気にやっています。

コメント(3)

Aiko久しぶり〜〜!
ワールドカップ行きたかったけど忙しくて行けなかった…。
こっちはもうすぐ大学卒業だけど
大学院に行く人はAikoと同じくらいに卒業かも?
久しぶり!:)

うん、そうだね。私も最後の方までドイツにいなかったし ;b
でも必ずいつか来て下さい。

ね、写真はどうやってUpload するの?どうやって写真をちいさくできるの?この間の書き込みの時に写真のせようと思ったんだけどできませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟高校 第112回理数科 更新情報

新潟高校 第112回理数科のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング