ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

筑波サーキット 2輪クラブコミュの走行券の譲渡のトピ 2

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
走行券の譲渡のためのトピです。

譲る方、欲しい方など。

コメント(924)

5月30日(木)明日ののC1.2.3 A1.2.3の券を購入してくださる方いらしゃいませんか?
急な予定が入り行けそうにありません。
いらしゃったら直接メッセージください。
手数料もお会いしてお渡しします
よろしくお願い致します。
明日9月12日(木)ファミリーV1枠、ダレか走ってもらえる人いませんか?
私は行けないので、メッセージにて予約番号お知らせいたします。
こんにちは。11/3日曜日のR1またはB1を譲っていただける方がいましたら、ご連絡をお願いいたします。責任を持って、使用させて頂きます。
♯895は、譲っていただくことができました。
明日10/3(土)のB2走ってくださる方いましたらメッセージ下さい。お願いします。
10月31日(土)のB2を譲ってもいいよという方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡を頂けますよう、お願いいたします。乙女座
11月14日の筑波走行枠C1

譲ります

早いもの勝ちです
11月23日AかCお譲り頂ける方、いらっしゃいましたからご一報ください。宜しくお願いします。
4月2日金曜日のB2譲ります。

4月3日のB2.B3買います。
よろしくおねがいします!
4月16日、金曜日のB2 譲ってくださる方いませんか?
5/1(土)のR2、B3を譲っていただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡を頂けますようお願いします。
明後日の9月25日土曜日のB1を走っていただける方が居ましたら、お譲りします。よろしくお願いします。
明後日、20日のB2、B3譲ってくださる方いませんか?よろしくお願いします。
20日(日曜日)のB1譲ります。
何方かお願いします〜
9月17日(土曜日)のJ,L枠譲っていただける方いませんか。

ログインすると、残り907件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

筑波サーキット 2輪クラブ 更新情報

筑波サーキット 2輪クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング