ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車を激しく安く買うコミュ☆コミュのBMW740i 後期型 込み込み50万 車検31年7月

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BMW740i E65
シルバー
初年度登録 平成18年5月
走行距離 122000キロ(通勤使用の為伸びます)
車検 31年7月までたっぷり
出品地 千葉県
リサイクルや税金は込み込み50万です、名義変更に必要な諸経費と陸送費用はご負担くださいませ。  

この車の前はベンツSクラスに乗っていましたが、駆け抜ける喜びのキャッチフレーズの通り操る楽しさは勝っています。

首都高あたりでしたらスポーツカー相手にも頑張れます。

DIYですがバックカメラ&ミラーモニター付いてます。

乗り心地重視のダウンサス組んでます、適度なローダウンフォルムとなっております。


不具合

usedですので傷等あり。

ボンネットダンパーが機能しておりませんので仕え棒が必要です。

左ドアミラーが閉じるときは正常作動しますが開くときは手動となります、E65の持病みたいです。


現在スタッドレス履いてますが、サマータイヤ&ホイールセットもお渡しいたします。

ここ2年間で水周りやオイル周りの整備しましたので暫くは問題なく乗れるかと思われます。
が、ドイツ車ですので今後のメンテナンスはソコソコ必要かと思われます。


陸送の場合は購入者様で手配をお願いいたします。

不具合の見落とし等あるかと思われますので現車確認をオススメいたします。 

乗り換えの為、売却のみで交換は致しかねます。
 

コメント(32)

オートクルーズ
国産と違って100キロ超の設定も可能です
名義変更が4月以降になる場合は月割りの来年度分自動車税はご負担いただくことになります。
はい、そうです。
スタッドレスとは違うデザインです。
ありがとうございました。
嫁ぎ先が決まりました。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車を激しく安く買うコミュ☆ 更新情報

中古車を激しく安く買うコミュ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。