ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車を激しく安く買うコミュ☆コミュの【売】総額560万!6シリーズ 650iカブリオレ(Mスポ、Mパフォパーツ多数) 4.4V8ツインターボ 407馬力→528馬力

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【売】総額560万!6シリーズ 650iカブリオレ(Mスポ、Mパフォパーツ多数) 4.4V8ツインターボ 407馬力→528馬力

ご覧頂きありがとうございます。

BMW 6シリーズ
650iカブリオレ 4.4 V8ツインターボ(Mスポーツ、Mパフォーマンスパーツ多数使用仕様車)407馬力→528馬力
ブラックサファイア

※追加諸経費一切不用、点検整備済状態で引き渡し
※お電話や現車確認、支払い方法など取引条件に関して双方が合意できれば総額込み込み560万ポッキリ
※全国どこでも納車可能(自走で可能なエリア)

新車時参考価格
本体+オプション装備等 1450万程度
諸経費、税金等 100万程度
計1550万円程度
※前オーナーが新車値引きをいくらされたかは分からない為、参考価格とさせて頂きます。

フルモデルチェンジ後の650iは
クーペやグランクーペは中古市場でもかなり値下がりした車種が多いですが、当方のカブリオレはクーペと比べ現時点の市場でも100万円以上高い車種です。
更にMスポーツやMパフォーマンスのバンパーを装着している車種とノーマルバンパーの車種では100万円前後の価格の開きがあるようで、かなりお買い得な車輌だと自負しております。

・初度登録年月日 平成24年7月
・走行2.2万キロ(現時点)
・オプション等(コンフォートパッケージ、新車時ガラスコーティング施工、本年2月に再ガラスコーティング施工(施工証明有)、リア3面ガラスフィルム、前後Mスポーツバンパー、Mパフォーマンスキャリパー風塗装、Mパフォーマンスペダル(アクセル、ブレーキ、フットレスト)仕様、BMWロゴカーテシライト
・正規D新車→正規D認定中古車の2オーナー車(整備点検をしっかりされ続けてきた安心車です。)
・禁煙者
・完全土禁者(前オーナーは非土禁の為、完全クリーニング済、現在土禁者)

その他セールスポイント
・本年1月に契約、3月に納車したばかりの車です。
納車時に板金屋で外装全てにバフなどで磨きをかけ、その上にガラスコーティングを再施工致しました。
また、何年も不具合や故障無く乗るために、エンジンオイルやフィルター交換はもちろんの事、バッテリーを始めその他消耗品を沢山交換して貰いました。
ガラスフィルムも3面施工して頂いております。
正規ディーラーで100項目の点検整備をし、メンテナンス整備だけで、外注を含めると期間にして2ヶ月、費用は100万円以上費やしました。
更にインジェクター8本も交換し幌と本体の接合部であるゴムパッキン全てを新品に交換で60万円以上かけています。
まだ3ヶ月、3000kmしか乗っておりませんが、この度、出品させて頂くに辺り、正規Dで診断機で点検をし、再整備し万が一不具合がある箇所が見つかった場合は認定中古車の無償保証で全て直し整備済の状態で引き渡し致します。
(現状不具合は無く、仕上がった状態のお車ですが、6/28〜数日間、点検整備としてDに車輌を預け仕上げて貰います。)
雨が降った後は必ず(1日に何度でも)水洗いと拭き上げを必ずしていますのでウォータースポットは1つもありません。
当然ながらフロントバンパーに虫の当たった跡や飛び石のような跡は少なからずありますが、修理が必要な目立つ傷はございません。
フロントバンパーの右下に少し擦ったような跡はありますが、覗きこまないと見えない箇所です。
リアバンパー右に何かに擦られた線がありますが、コンパウンドで綺麗にしておきました。
よく見ればわかる(写真ではわからない程度、目視なら確認できる程度の線傷)ので気になる場合は別途6万円だけ御負担頂ければでリアバンパーの再塗装を正規Dの下請け板金工場に依頼し再塗装してお渡しできます。
それ以外は本当にピカピカで、周りの方々には新車でしょ?
と言われる程の状態です。
とても4年以上落ちの車には見えず、経年に対しては極めて美車であると自負しています。
内装についても運転席側のプラスチック部分に小傷はいくつかあるものの、シート、ダッシュボードなどの皮を始め、至る所まで綺麗な状態を維持できています。
本年3月に完全クリーニングを業者が施して依頼、土禁車としております。
運転席も靴を脱いで利用しております為、Mパフォーマンス仕様のアルミペダルは汚れずピカピカの状態です。
MパフォーマンスやMパワー仕様にする為、フロントバンパー、リアバンパー、フェンダー、ミラーカバー、キドニーグリル、トランクゲートドアなどに海外から仕入れたステッカーやエンブレムを多数貼付しております。
お気に召さない場合は取り外しも可能です。
(本年3月に施工したばかりで、綺麗に現状復帰可能です。)
その他アピールポイント、セールスポイントは多数ありますが、あまりに長くなりますので個別にご質問下さいませ。
お電話でのご対応を基本とさせて頂きたいと考えております。
(現車確認、手続き、お支払いや納車の時期のご確認なども必要な為)
お安い買い物ではないですから、双方が取引可能と判断できた上で購入手続きの処理をお願いします。

3ヶ月しか乗らず、また、かなり整備や追加装備にお金を費やしましたので希望買取価格は700〜800万円を希望していますが、早期に売ってしまいたい為(買い替えの追い金が必要)込み込みの560万円とさせて頂きます。
※込み込みとは下記の費用を示します
残車検、残自賠責約1年8ヶ月
リサイクル料
自動車税(約8万円を今月納付済分)

※車庫証明や名義変更に伴う必要な印紙代などの租税公課についてはご自身で御負担下さいませ。

手続きのご案内やご協力は無償でさせて頂きますのでご安心下さいませ。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車を激しく安く買うコミュ☆ 更新情報

中古車を激しく安く買うコミュ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。