ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中古車を激しく安く買うコミュ☆コミュの売 エブリィワゴン新品エンジン載せ変え検付

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
不要になりましたので売却致します。

スズキ DA62エブリィワゴン
16年式
走行25万メーター読
車検29/10月
ジョイポップターボの黒
オートステップ付
2WD
コラムAT

先日、新品のリビルトエンジンに載せ変えたばかりで保証付です。
載せ変え後100キロでエンジンオイル交換も行っております。
同時に各所の部品も交換してもらってます。

内外装も比較的綺麗だと思いますがアームレストだけスポンジ部が見えてしまっております。
外装は小傷は御座いますが全体的に綺麗で水弾きもバッチリです。

不具合としてラジオアンテナが先端で折れてしまっているのと社外デッキが接触が悪いのか着いたり着かなかったりするときがあります。
あとはスライドドアが開けずらい位だと思います。

現車は神奈川県相模原市にて可能となっております。
尚、陸送も交通費のみで代行致しますのでご希望の方はお伝えください。
今年度の自動車税は込みとさせて頂きます。
トータル23万でよろしくお願い致します。
その他御不明な点があれば分かる範囲でお答えさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中古車を激しく安く買うコミュ☆ 更新情報

中古車を激しく安く買うコミュ☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング