ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

BLCDコミュの鈴木千尋さんを語る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当トピは、鈴木千尋さんの出演作品について語るトピです。

下記を明記して、コメントを始めて下さい。
【受】/【攻】/【脇】

※「鈴木千尋さんは受!!」、「鈴木千尋さんは攻!!」という、各々のファンの方に配慮してです。

作品別ではなく、【受】・【攻】で分けさせていただきます。

「鈴木」さんが多いので、フルネームで書かせてもらいましたm(_ _)m
-------------------------------------------------------
-------------------------------------------------------

【受】
『愛され過ぎて孤独』鳥海浩輔さん
『主のおうせのままに/接吻禁断症状中』鳥海浩輔さん
『ANSWER』『ANSWER2』森川智之さん
『エンジェル・ゲーム』鳥海浩輔さん
『Angel's Feather』山口勝平さん
『危険な保険医カウンセラー』遊佐浩二さん
『騎士と誓いの花(※全サ)』遊佐浩二さん
『君知るや運命の恋』小西克幸さん
『Candy Quartz apartment』三木眞一郎さん
『コルセーア』シリーズ 森川智之さん
『週末の部屋で』堀内賢雄さん
『世界は恋で満ちている』小西克幸さん
『セクシーボイスで囁いて』鳥海浩輔さん
『SEX PISTOLS』梁田清之さん
『堕天使ゲーム』鳥海浩輔さん
『DOUBLE CALL?』森川智之さん
『だまされても好きなひと』川村拓央さん
『春を抱いていた』シリーズ 井上和彦さん
『ほしがりません!勝つまでは』岸尾大輔さん
『胸さわぎシリーズ』井上和彦さん
『目を閉じればいつかの海』黒田崇矢さん
『ワガママ王子シリーズ』子安武人さん


【攻】
『Angel's Feather』山口勝平さん、宮田幸季さん、増谷康紀さん、緑川光さん
『最凶の男』1、2 鳥海浩輔さん
『チェリーボーイ作戦2〜夜ごとのロマンティック〜』鳥海浩輔さん


【脇】
『あふれそうなプール』
『お金しかないっ』
『KYOUHAN 〜共犯〜』
『コイ茶のお作法』
『JUNK!BOYS』
『私立翔瑛学園男子高等部 倉科先生の受難』
『その指だけが知っている』2(左手は彼の夢をみる)
『タクミくん』シリーズ9
『帝国千戦記』
『手を伸ばせばはるかな海』
『二重螺旋』2、3
『birdie〜ぼくらの恋愛心理学〜another step』
『富士見二丁目交響楽団 第2部 外伝 八月十二日(晴れ)』
『ブラザーコンプレックス』
『ボディーガードは愛を継ぐ』
『恋愛協定〜抜け駆けナシ!』

コメント(3)

【受】

BL最初に聴いたのは、多分セクシーボイスだったと思います。
風間の可愛さにノックアウトされ、それから暫くは可愛い(そしてちょっと美人さん系)を聴きまくっていたのですが、「SEX PISTOLS」のはっちゃけぶりを聴いてますます惚れました(笑)
はっちゃけ系では「ほしがりません!勝つまでは」も面白くて聞き返したりしてますね^^
いっそ襲い受(?)なちーちゃんはかなり楽しいので、オススメです(笑)
あと、最近では健気系なちーちゃんにはまってたりもしますv
「君知るや運命の恋」での、あの切なげな声がたまらないと、悶えたりも☆(マテ
そして個人的に一番色っぽいのは「ANSWER」ですね。あの声にクラクラしっぱなしでした。
森川さんとはコルセーアも一緒ですが、二人の演技の違いと演技力にすごさを覚えたりも^^

上手く語れなくてすいません(o_ _)o))
好き過ぎて、ちょっと末期です^^;
>>編集させていただきました。
  未聴作品が多いので、誤りがあれば、コメントお願いいたしますm(__)m

【受】
私は、『春を抱いていた』で難しい役柄をしっかりこなされているなあ、というのが最初の印象でした。
次に、『DOUBLE CALL?』で涙。
『あふれそうなプール』で、鈴村さんとの双子に、可愛らしいなあ、と思いましたvV
メインだと、『セクピス』が印象的ですね〜。
まだまだ、千尋さんには、まだ初心者なので、オススメ作品教えていただきたいですっ。
『ANSWER』、『コルセーア』、『目を閉じればいつかの海』がオススメだと聞くのですが、どうなんでしょうか??
【受】

初めて聴いた作品は『ANSWER』でした!
聴いた瞬間……堕ちました……第一声から。背筋がゾクゾクして躰中の血液が逆流し捲る感じでした(^^)
巧すぎます〜〜☆☆崎谷作品には欠かせませんね。『目を〜』では更に腕を上げた感じで悶えまくり。
『君知るや〜』では時代背景もあり切なく健気にしっとりと聴かせてくれました!(ほぼ毎日聴いてました(>_<))相手役の小西さんとは『世界は恋で満ちている』でもご一緒されてて、息もぴったりでした♪こちらも擦れ違い勘違いでグルグルしてますが胸キュンでした。
『コルセーア』では盲目の軍師さまで森川さんとまたご一緒されてますが聴き応えがありますよ(*^_^*)
可愛らしい系ですと『危険な保健医』とか『だまされても』なんかいいですね〜♪どちらも恋い慕う高校生役でしたが。
『週末の部屋で』はシリアスですが相手役の賢雄さんを慕い続ける役がいじらしかったです(^^)

すいません;;ちーちゃんは別格なので熱くなり過ぎました(>_<)

大人の魅力ですとシリアス系『ANSWER』『コルセーア』『君知るや運命の恋』なんかお薦めです!
可愛い系だと『危険な保健医カウンセラー』『ほしがりません〜』あたりでしょうか……

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

BLCD 更新情報

BLCDのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング