ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東竜(ダイヤジャック)コミュの東竜様からの贈り物

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
それは、12月8日のことです。
東竜をやっておられました、ゴウさんとお会いすることができました。
そして、とても貴重な品を頂いてしまいました・・・・。

それが写真のものです…。

えっと、ジャッカー電撃隊第6話「9ポーカー!! 美女の罠」の前半の海から上がってくるシーン(左がその映像です)で、使用した海水パンツです…。
私はその時、ジャッカー人形4体をプレゼントしたので。
その代わりっというか、東竜コミュ管理人の証っということで、頂いてしまいました。

物自体にも驚きましたが、今まで持っていた大切なものを頂いたことが何よりも嬉しく、かなり私は壊れていました…
ええ、それはもう…(いや、お会いしただけでも壊れてはいたのですが)

そんなわけで、完全に公認のコミュなのです。

すみません…いま、写真を取る為に袋から出してまた、壊れかかっています…
私には刺激が強いようです…
大切に袋に入れて保管しています。
私の一番の宝物ですから!!

コメント(9)

>みっくん(ItsuKi)さん

本当に、物が物だけに…
一緒に居た、ひめの腕思いっきりつかんじゃったくらいですよ。
本当にいい身体ですよねー。
おとといの晩もDVD見て、いい身体してるなーっと再確認。

人形は、最初からさしあげるつもりで製作していたのですよ。
その為にでかジャックを作ったのです。この子が居れば寂しくないので。

ありがとうごじます!!
ああ…コミュ作って良かった…
〉東竜様の海水パンツ

ひえぇ〜っ、それは又レアな物を…
思わず頭の中で妄想してしまい鼻血が出そうです(笑)

私も9日にお芝居を観に行った際に
初めてお会いしましたが
いや〜、若々しくって
今でもカッコいいですね〜っ♪p(^-^)q
>ズバットさん

本当に、レアなものです…。
想像だけでも鼻血物のもの…。実際に手元にあると、鼻血どころの騒ぎではないですよ(笑)

お会いしたのですか〜。
本当に、今も変わらずとても素敵でかっこいいですよね〜。
発狂されても・・・
ゴウさんの爽やかスマイリーにたじたじの
管理人をシベリア寒気団並みの冷ややかな視線で
(左巻きの冷たい視線で)
見守っています。良かったね管理人・・・行動の早さに感服。
私は慎ましやかに確実に・・・ゴウさんのお茶目さがげんに
メロメロです。先日お会いしたときに私の日記も見ていたらしく練習場にかけてあった雑巾を・・・これ天野さん専用だから・・・忘れかけてた古傷を爽やかにアッパー・・・さすがです
ゴウさん・・・(T−T)素敵・・・海パンは家で発狂する管理人を見てよかったねーと一言・・・しかしゴウさん物持ち良いなー・・・
はじめまして。
こんなマニアック(失礼)なコミュがあるとは知らず、発見即参加させて頂くことにしました。

「ジャッカー電撃隊」は大好きでした。中でも第1回で「冗談じゃねえぜ」と言葉遣いが悪かったダイヤジャックに憧れていました。

子供の頃は、いくら他の3人が核や磁力を利用していても体に色々回路を埋め込んでいる限り電気で動いているんじゃないのかと突っ込みを入れていました。だからダイヤジャックが一番合理的だと思っていたものです。

今も仕事で尖形コンジローマという病気の治療のためにレーザーを使う際、小声(笑)で「ダイヤレーザー!」とか言いながら照射してしまうほどです。

なぜか3ヶ月ほど書き込みがないようですが、これからも思い出話を私にもさせて下さい。
そうそう、この「海パン」ですが、裏にサインがありまして…。
後日聞いて、知ったのですが…(いや、だって裏返して見るなんてできませんでしたから…)
当時の、伊東平山と現在の吾羽七朗の両方で、感動100万倍!!

しかし、最近書き込みしていなかった駄目管理人です…。
まぁ、mixizi自体最近ご無沙汰になっている私でしたから…。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東竜(ダイヤジャック) 更新情報

東竜(ダイヤジャック)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング