ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チームがっつり。コミュのガッツリ食う。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
チームガッツリは、食もガッツリ。
今日は会長と地獄社長の3人で、バークレーでコリアンBBQをガッツリ食いました。
味は普通。でも量は多し。値段7ドル。文句はなし。
さすが会長はご飯もおかわりしてぺロっとたいらげました。
あのガッツリっぷりは今後も見習いたいと思います。
今度は焼肉食べ放題でガッツリしたいものです。
会長行きましょうね。

コメント(4)

はじめまして、いつのまにかがっつりの会員になっていたエリーです。前、会長から女人禁制って聞いてたんだけど、どうなったんでしょうか???

焼肉食べ放題!いいですねー、LAにもありますよ!ディナーで15ドル!しかもおいしい!あのはさみで肉を切って焼く本格派です。LA来たら是非♪

あと、UCLAの近くにGUSHIっていう韓国料理のお店、っていうか、ファーストフードがあるんだけど、ここ、安いし量たっぷりでがっつり、って言葉がピッタリです。しかもおいしい!

会長の食いっぷりがなつかしいです。また近いうちに是非!☆
がっつり食ってたな。すまん、MIXI遠のいてた。
また盛り上げてくんでよろしこ。

焼肉最近くってなかったけど、やっぱ久々食うとうまいな。ただ、あれ毎日食ったらやばいです。

前まで、ご飯おかわり自由だったんだけど、急に50セントチャージしだしたんで、それから行ってなかったんだよなー。50セントごときでぶーぶーいってしまうオレってチープ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チームがっつり。 更新情報

チームがっつり。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。