ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

お菓子友の会コミュの止まらないお菓子

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっとお訊きしたいんですが、上顎がガビガビというか
デロデロというか、口の中が痛くなるまで食べてしまう
お菓子ってありますか?

私は、今、『い〜まのど飴・ピンクグレープフルーツ』の
お得用サイズ(?)を会社で2〜3日掛けて狂ったように
食べ続けてるんですが。上顎が痛いです。

コメント(11)

サクマ いちごみるく どか喰いしてよく上顎切れます(* ̄∇ ̄*)
あのサクサク具合が美味しいんだけど、そのサクサク具合が厄介です。

今日は、ポテチを食べたら舌先切れました…。
>かなんさん
あの、ちっちゃくて まるくて さんかくで なヤツですか?
あのサクサク具合は、初めて食べた時驚愕の食感でした。
確かに砕けた無数のガラス破片の様で厄介ですね。

ぽてちで舌先を切るとは・・ツワモノですね?
子供の頃から、食べ始めるとやめられなくなるのは「カシューナッツ」ですね。

「鼻血が出るからお止め!」と親に何度も注意されました。

練乳をそのまま飲む、クリープをそのまま食べるってのも・・・。
>Takenokoさん
そう言えば、Kinokoさんが止めるのに苦労すると書いてましたね。
ウチの兄もカシューナッツ、止まりませんね。

カキの種とピーナッツが一緒に入っているおかき(?)も止まりません。
カキの種の方が明らかに多いからバランス良く食べるのも難しい、なかなか奥の深い一品だと思います。

練乳をそのまま・・・
クリープをそのまま・・・
マジですかっ!?何かヤバい香りがしますよ?

・・・クリープの勝ち・・・かな?
舌完治しました、かなんです(* ̄∇ ̄*)

練乳そのまま、クリープそのまま?!
すごい…。世の中上には上の人がいるというのを痛感しました…。
>かなんさん
完治しましたか。良かったですねぇ。
これでまた遠慮(?)せずに食べられますね。

今日も今日とて甘いもの→辛いもの→甘→辛・・が
夕食後止まりません。
花見団子→まがりせんべい→今川焼き(回転焼き)→あげピー
→チョコチップ・ア・ホイ
はじめまして。
私は年をとったせいか、
黒砂糖たまに止まりません。がりがり食べてます。
はじめまして。
暑い季節になりチョコがコンビニから激減して
寂しい思いをしてます。
…で、きのうはキャラメルコーン(バニラアイス味)
一気食いでちょっと…カロリー気になりますが
あれはやめられません。
チョコフレークもとまらないけど
夏はつらいですね。溶ける前に!と
戦うように食べたりして…

あ!クリープはあたしも幼少体験としてありますよ!
ミロとかも…禁止令がでてクリープはマリー○に
買い替えを余儀なくされました。(マリー○はまずかった)
>よんよんさん
はじめまして!ようこそ☆
クリープ仲間がいて嬉しゅうございます。
確かにマリー○やブ○イトはマズくて食えんもんね!
・・・え?食うもんじゃないって?(笑)
クリープ生で食うんですかー!?けっこうおいしそうかも…。
僕はホットケーキを焼く前の生のドロドロの状態が好きですねー。あれを1度食べると止まらんなるんすよー。
帰省して一ヶ月経ちました。
止まらないお菓子は何故か「ポテロング」です。
昔と同じ素朴な味がなんか病みつきになっちゃって。。。
娘のために買っても、ほとんど私が平らげてます。いけない母です。。。(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

お菓子友の会 更新情報

お菓子友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。