ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

《Gt.&Vn.》Duo-Troubadours-コミュのもっとるばどぅーる!(Troubadoursコミュ活性化議会)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(Troubadoursコミュ活性化議会)

なんだか、もっとこのコミュ活性化しないかなぁ。
ということで、
あーせい。
こーせい。
ちゅうのを思いついたら書き込んでください!

通りすがりの方でもかまいません。
お待ちしております。

コメント(6)

1)今日のとるばどぅーるブログをたちあげる。

例)
昨日のたか むいー
今日のたか むいー
明日のたか むいー

2)なんだこれは!という売り、他との差別化を図る。

例)
ちょっとガラスを通り抜けてみるとか
楽器ナシで演奏するパントマイムとか
音楽談義をするとか
曲をたくさんアップしてみるとか
むいーとしてみるとか

難しいです、これでもがんばって考えましゅた。
演奏の日に向けて、途中経過などを……

どんな曲目を考えている、とか
今日は打ち合わせ・リハがあって、どうだった、とか
どっちの服がいいか、意見求む(衣裳写真つき)、とか
練習して○○の部分はいいけど、××の部分はだめだ、とか

読んでいる人を共同制作・企画者に巻き込んでしまう。
参加した人は、できる限り都合をつけて聴きに来るだろうし。
音楽に関係ないことでも、メンバーが積極的に日記を書いて
マイミクを増やすと、コミュが目に触れる機会も増える。
日記。

大事だと思います!

むいー。
うむ。やっぱり自分らが積極的に書き込むのが大事だすな。

あとは音楽かぁ・・・
やっぱり自分でUPしたいなぁ!
うーん、考えます!


むいーーーーーーーー!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

《Gt.&Vn.》Duo-Troubadours- 更新情報

《Gt.&Vn.》Duo-Troubadours-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。