ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

やっぱ寿司は銀座でしょうコミュの銀座 鰤門

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。

近いうちに「銀座 鰤門」というお店に行く予定なのですが、行ったことのある方はいらっしゃいますか?
昔からある伝統的なお寿司屋さんのようなとこではなく、"今どき"な感じのお店です。

デートに使う予定なのですが、もしここのお店に行ったことがある方がいたら味や雰囲気、価格など、どんな感じなのか教えて下さい!

http://www.seamon.jp/

コメント(10)

友達未満さん

こんばんは。書き込みありがとうございます!

ただ、すみません、私はこちらのお店に伺ったことがありません。
むしろ情報教えて頂きたいくらいです。

いや、まて、今週ちょっと行ってみようかなという気も。
私はデートではありません。。。
参代目市川稲蔵さん

実は先週の金曜日に行ったんです。
デートで行ったんですが、行って驚きました。
カウンターにはサラリーマンのおっさんばかり。
デート向きではなかったです。

8500円のコースを食べたんですが、とっても美味しかったです。
イカを食べてあんなに美味しいと思ったことはありませんでした。
結構お勧めです!!
あ、私も昨日行ってきました。私はサラリーマンのおっさんですが、サラリーマンのおっさんばかりという程でもなく、おしゃれな感じでし、デートなんかにもいいんじゃないかと思いました。

8500円コース頂きました。イカも美味しかったですが、穴子が気に入りました。フワフワでGoodです。
あと海老の昆布しめのお刺身を塩昆布と一緒に頂くというのも、変わっていて面白かったです。
いいお店ですね。
ここでは、天使の海老を使っていませんでしたか?
セージさん
おお、そうです。ニューカレドニア産の天使の海老の昆布しめ刺身でした。甘くて美味でした。
海老を昆布で〆て、塩昆布で食べさせるのか〜 しかも、天使の海老で。。食べてみたいな!
タスマニアの生蛎も評判が高いですね。食べてみたいです!
クマモト、、お勧めします。小ぶりですが、、クリーミーで・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

やっぱ寿司は銀座でしょう 更新情報

やっぱ寿司は銀座でしょうのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング