ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AUTOLAND山形コミュの東北No.1決定戦・全日程無事終了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日、SUGOサーキットにおきまして「東北No.1決定戦最終ラウンド・SUGO」が無事開催されました。
参加台数約40台、トラブル等はいくつかありましたが、これで今年の予定されておりました全4戦全てが執り行われ、無事に終了致しました。

参加者及び関係者の皆さま、大変お疲れ様でした。m(_ _)m


まだ正式決定ではございませんが、来年度も引き続き「東北No.1決定戦」は行われる予定です。
正式にはこれから内容を取り決めするようですが、例年同様に開催していく方向でいる模様です。

この冬の間に、いろいろと内容や店舗の事についても動きがあると思います。
川崎師匠からの許可があり次第、こちらでも随時ご報告していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

今日お昼に山形の店舗に行きましたが、帰り道の県境・笹谷峠付近は完全に積雪状態でした。
もうすぐ本格的に冬が訪れます。
皆さんも来春まで、各自車両のメンテを行い、皆さんでお会い出来るような機会があればぜひ実現に向けていきたいと思います。

今後とも、どうかよろしくお願い致します。


ino@青い33R

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

AUTOLAND山形 更新情報

AUTOLAND山形のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。