ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

CURRY SPECIALTY STORE "VOVO"コミュの"VOVO's NEWS"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(56)

7月6日に日程が変更になりました!!
時間も5分ではなくもう少し延びるそうです。。

だいじょうぶかな〜?
店長のBOBO君が遂にmixi始めました。
じゃんじゃんマイミク申請して下さい。
お店の絵がかわりました。
素敵な作品なのでよかったら見に来てください。
またまたテレビ出演がきまりました。
『夕やけパラダイス』というケーブルテレビの番組です。
ケーブルなので観れない方もたくさんいると思いますが。
放送わ10月10日 午後4時から5時までの中の約15分間。

結構長いです。
しかも生放送……。
大丈夫でしょうか。
お楽しみに!
本日、11月1日〜7日までの一週間。

新潟のアーティスト、チャックさん、ユーゾウさんの作品展『スパイス展』を開催します!!!


開催中の営業時間、定休日は通常通りになってます☆
『スパイス展』
良かったです(^^)

絵とカレーとお酒!  おもしろい組み合わせです。

飲みすぎました。。。
く〜ぴょん

昨日はありがとうございましたウッシッシ

酒を飲みながら作品を見ながら芸術について話すって良いですねるんるん


スパイス展まだまだやってまーす手(チョキ)
GUCCIさん

一人で来るお客さんも多いので安心してください手(チョキ)

お待ちしてまーすウッシッシ
年内の営業は、

12月30日(日)のランチまでです。

食べ納めし忘れた!!
なんてことのないように◯
年始の営業始まってます!!

寒い冬は、あの旨味カレーでHOT!HOT!
☆☆☆期間限定野菜カレー!!!☆☆☆

明日、1月10日(金)〜一週間、期間限定で『種子島蜜芋入り野菜カレー』なるものがメニューに登場するそうです。

種子島蜜芋とは?
「芳醇な香り、柔らかでクリーミーな食感、そして口の中に広がる甘さは驚きの味わい!!!」(webより抜粋)
何でも、種子島の一部の農家の方達が生産した芋だけが「種子島蜜芋」として流通されるそうで、とにかく「おいしさ」にこだわった極上の芋らしいです。

もう、そのままで食べても絶対美味しいのに、それを贅沢にもカレーに!!
しかも、あのVOVOの野菜カレーに!!!!



ちょっとビックリマーク多過ぎました。

"美味しさ"は想像を超えそうですが、"美味しい"のは間違いないでしょうね。

「甘みが増した野菜カレーはビーフカレーやチキンカレーとのコンビネーションで更に美味しく召し上がれると思います」(BOBO店主のコメントを抜粋)

しかもお値段据え置きだそうです◎

新春カレー初めは、これで決まりですね指でOK
☆☆☆バイト募集☆☆☆

VOVOで働いてみませんか?

週1〜週6(日曜、祝日働ける方大歓迎です)

10時30分〜15時30分まで。(食事付き)

興味のある方、詳しく知りたい方はBOBOに直接メッセージかお店に電話下さい手(チョキ)
あらっまたまた素敵な絵ですわぁアートえんぴつハート達(複数ハート)

踏まれてるけど手(チョキ)してる様に見えますが…あせあせexclamation & question

VOVOカレー近々食べに行きますレストランうまい!
赤い椅子・VOVOのカレー…ってことは、中央にいるのはBOBOちゃん?
おもしろ〜い、楽し〜い♪なんか、何度も見たくなる絵だね。
明日、カレー食べに行けたら行きま〜す!
ボボ君、そういえばこの前の撮影した
CMっていつ流れるんすか???
衝撃そういえば、VOVOの未来図を絵にして飾ったらオモロー!
かもって言おうとしてたんだよな〜ダッシュ(走り出す様)
ホントにかわいい絵。
力があるね。
ボボ、赤面。
絵のカレーもおいしそう。
BOBOさん、今回のも、かちょいい〜お店にバッチリあってていい感じの絵じゃないですか〜〜〜〜〜〜指でOK

また、VOVOいきたいです双子座レストラン
よーこちんHelloうれしい顔手(チョキ)

この前はプラハでカレーご馳走様でしたぁ揺れるハート

早くお店に食べに行きたいわぁうまい!

TV見たいけど仕事らぁげっそり
ちゃんまんさん


テレビ観なくて大丈夫なんでウッシッシ
お店で待ってま〜すウッシッシ
テレビ見たらカレーが食べたくなったのでこれから行きますチャペル
うめちゃん

いつもありがとうございますねウッシッシ

カレーは食べ過ぎても大丈夫だけど、お酒はほどほどにウッシッシウッシッシ
こんにちは。遅ればせながら録画しておいた
スマスタ観ました。
よ〜たんさんがチラッと映ってましたね。
BOBOさんの髭コンテスト2位の話題はmixiネタでしょうか?
近々、伺います。
それでは。
祝 2周年

っていうことを知らずに行ったら
今日はお休みでしたのね
常連ではないですがふと急に食べたくなって
寄ったんですけど くっすん
でもま、今日は祝日なので
めでたいめでたいってことで

ちゃわんこ様

ありがとございます◎

またぜひ食べに来てくださいね〜。

今月から営業時間が変わりました。

ランチ
12時〜15時(Lo14時45分)

ディナー
18時〜25時

◎21時からはメニューが少し加わりBARスタイルで営業してます。(カレー鍋やVOVOピザもこの時間からになってます)

皆さんこれからもVOVOをよろしくお願いします。

ログインすると、残り28件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

CURRY SPECIALTY STORE "VOVO" 更新情報

CURRY SPECIALTY STORE "VOVO"のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング