ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

魁☆山田塾コミュの自己紹介☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
現時点で何人集まったかは分かりませんが、とりあえず久しぶりなので自己紹介しましょう。このコミュニティにボーダーラインはありません。なので全てをぶっちゃけて己を解放させましょう。
あの人今なにしてんの〜??って、きっとみんな気になってるはずですよ、たぶん。

因みに僕は大阪でニート予備軍をしています(☉∀☉)

どうでもいいですね。ハイ。

コメント(9)

おっしゃ!久しぶり☆★

懐かしいネェw

おっさん元気にしてるのかな?

あぁ、俺はただのスモーカー。おっさんもセッタ吸ってたなぁw
初めまして☆ 管理人の松山です。

【荒師】ソリテア さんは僕達の先輩にあたるわけですね。

まだまだ僕達が知らないおっさんの情報があれば是非教えてください♪
こんばんわ☆


おっちゃんの塾まだあったんだ(笑)
因数分解の説明が今でも頭から離れません(・へ・)


名駅でバイト中、奥さんと歩いているおっちゃんを何回か目撃
、あいかわらずでした(笑)

おっちゃん情報、、、『試験前に風邪引いたら言いにこい、小指ぐらいの医者用の薬やるから』本当に安全なのかッ。。。


某福祉大で就職あがいてます。よろしくです。
どうも初めまして☆

管理人の松山です。

僕は今大阪にいるのであまりおっさんを見ないけれど、相変わらず奇行が目立つようですね(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

魁☆山田塾 更新情報

魁☆山田塾のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング