ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ぶらりツーリングが好き!!!!コミュのツーリングレポート パート6〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(1000)

いつも沢山のイイネ!を有難うございますぴかぴか(新しい)

今回は兵庫県の『梅花藻&砥峰高原ツーリング』
県外から多数の参加あり
総計20台でのツーリングとなりました☆
がいな製麺所で人気メニューの釜たまうどんを食す→水車小屋の横でひと休み→砥峰高原で高原アイスを食す→梅花藻と水車を観覧→解散後、一部のメンバーでティータイムthe女子会☆
交換したタイヤの皮剥きのために走ってきました。
東名川崎ICから新清水ICまで走り、R52を北上。
身延山久遠寺に寄って、R300から本栖湖へ。
どうしみちを通って、宮ヶ瀬を抜けて、厚木ICから東名川崎ICへ。
350km弱の行程でした。
ゴールデンウィークの話ですみませんm(_ _)m
静岡〜宮城〜新潟で宮城をメインに
行ってきました。
コバルトラインでの写真です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
土曜日、伊勢えび祭に行ってきました。

午前中に行きましたが…全く盛り上がっていませんでした。
夕方から盛り上がるらしく、それまで待てずに帰りました。
来年は車で行きます。
山梨の増富ラジウムライン沿いにある「フィトンチッド」という喫茶店に立ち寄ってみました。

廃校を利用したお店…ということで興味が湧いて行ってみたのですが、想像していた「校舎」とは全く違っていまして、教室が並んでいるかと思いきや「玄関兼廊下!」「教室1つ!」、以上終了(*゚Д゚)ゞ!という、山間の小さな元・学校を利用したものでした。

昭和38年廃校とのことで、建物はとても古いです。
それを味わいと取るか、ガラクタ然と取るかは、その人次第かと思います。
ただ、適度な音量でジャズを流してる店内は、薄暗いこともあって、落ち着ける雰囲気ではありました。

珈琲のお値段は安くはありません(笑)
私は暑かったのでアイスコーヒーなんぞを頼んでしまいましたが、ホットなら豆から淹れてくれるみたいです。

あと、大きな猫がいました猫

普段とチョット違う寄道をしたので報告してみました(笑)
トラコンに身を任せて気持ちよく流せました。
300キロくらい走れました。
4日の日曜日に

いつもの友達と東京下町の金町にある

スポーツbarと言うか
ダーツbarと言うか
なんとも言えないbraveと言うbarに

ハンバーガーを食べに行ってきました笑っ

セットメニューだと
100円プラスでポテトと
ワンドリンク付きで

1300円位だった様な苦笑っ
本日は突発休みで、偶然晴れるんるんで、衝動的に奈良の山奥、十津川谷瀬の吊橋へるんるん渡ってませんが(笑)
>>[953] 私も今、松本に来てます。今日は天気良くてビーナスライン最高でした。
>>[971] ありがとうございます(*^^*)ここは美ヶ原の終点の駐車場から撮りました。やっぱり標高が高いと空が近い。
>>[973] ぜひぜひ行ってみて下さい。とても気持ち良いです。ただし、松本方面から行くと結構、酷道なので、行くなら諏訪方面からがオススメです。
箱根、芦ノ湖スカイライン。富士山少し隠れてる。休憩中風が涼しかったなー表情(嬉しい)
今日は信州ツーリング2日目。人生初の上高地行って来ました。最高に雄大でしたぁ。
沼津の弥次喜多で駿河丼を食べて、達磨山レストハウスで絶景を見ながら静岡サイダーを飲み、西伊豆のワインディングを堪能してお腹いっぱいで帰宅しました。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
大東亜戦争でA級戦犯になられた方の遺骨をおさめている霊廟に行って来ました。
秩父小鹿野町〜勝沼

本日もたくさんのピースサインありがとうございます!
>>[979]
ニアミス!!

トンネル巡りからの小鹿野町のバイクカフェ。
>>[980] トンネル巡り、そそられます(〃ω〃)行動範囲かぶってます!?赤い旧型MTで変なエンジンガードが目印です!よろしくお願いいたします。
>>[981]
千葉ツーコミュでは、トンネル好きのマイミクさん達とトンネル探しツーリングを満喫してます。バイクが重量級ですが、四苦八苦しながら林道や悪路やぬかるみを走破してます🤣本日もCB1300のマイミクさんとダートコースなみの林道でした。途中に出合うバイクはオフ車やアドベンチャーばかりで、自分達を見て不思議そうな目で見てました泣き顔ぴかぴか(新しい)
>>[982] これは三度見しますね!(゜ロ゜;ノ)ノ
こんばんは…手(パー)
 今日は千葉県にツーリングがてら紫陽花を見に行って来ました…
 詳しくは日記に書きました…
 宜しかったらツーリング計画の参考や情報に…
>>[988] こんばんは…手(パー)コメントありがとうございました…
 あ〜昨年行かれたんですか…exclamation
 私も本当は昨年行こうと計画をしていたのですが
 紫陽花はこの時季でなくてはダメなんです…
       この時期だからこそ素敵なんです…
 と思いつつも時期を逃してしまい、でも今年行くことが出来ました…
 紫陽花の品種の多さに山の傾斜を利用した紫陽花畑の作り素敵でした。
 入場口で売っていた果物も美味しかった…メロンスイカ
 車(RV)でしたら野菜や果物買って来たかったな〜あせあせ
 
今日はツーリングと言うほどではないですがあせあせ久し振りに一作で、濃厚ラーメン、定番の針テラでイチゴいちごソフトと、軽めに流してきました(^_^ゞ
昨日、茨城、いわき方面をツーリングして来ました。行き帰りの都内はちょっと降られましたが。
本日、仕事半日で終わったので、ぷらっとプチツーで天狗さんに会いに行ってきました☆
天気が良くて気持ちよかったです♪
五月に栃木にキャンプツーしてきましたウマ
絶景あり、観光あり、旨いもんありと天気にも恵まれて最高のツーリングになりましたわーい(嬉しい顔)
旅日記を書いたので、時間がある方は覗いていってくださいぴかぴか(新しい)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1960796986&owner_id=10128092
>>[994] 天気良くて快走できたのではexclamation & question
焼きそばも旨そうるんるん
>>[994] おいしそうですわーい(嬉しい顔)風は冷たいので停まらなければ気持ち良さそうです表情(嬉しい)梅雨前に良かったですねるんるん

ログインすると、残り969件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ぶらりツーリングが好き!!!! 更新情報

ぶらりツーリングが好き!!!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。