ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

<Porsche> ポルシェの美学コミュの930のコンピューター本気で探してます

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
探し物という事でトピックを立てさせていただきました。
タイトルにもございますように、930のエンジンコンピューターを本気で探しております。
車両は911カレラ タイプ9301984年モデルです。
品番: 911.618.111.05になります。
スペアでお持ちの方、知人で所有していそうな方、ショップ等で見かけた方、何でも結構です。
情報をください。
常識の範囲内の金額となりますが、可能であれば販売してして頂けたらと思います。

私、996の4Sと930のカブリオレを所有しておりますが930のエンジンコンピューターを親友に貸し出した所、紛失されてしまいました。
親友もかなり必死になり色々な所に声を掛けてくれて1ヶ月ほど経ちますが未だに見つからない状況です。
この際、内緒で新品を買おうと思っていますがバレた時の親友のメンツも保て無いのでこちらにてご相談させて頂きました。

情報のご提供をお待ちしております。

コメント(2)

930 のエンジンコンピュータ見つかりましたか?
>>[1]
お心遣いありがとうございます。
無事に見つかりました!しかし内部のCPUの不具合で正常に作動せず結局、ドイツ本国に送り修理しました。
手を入れれば入れる程気になる場所が増え、国内で部品を購入すると割高なので、カリフォルニアのお店から購入させていただいております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

<Porsche> ポルシェの美学 更新情報

<Porsche> ポルシェの美学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング