ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

宇宙戦士バルディオスコミュの【ひっそり祭SP〜バルディオス毒舌トーク〜】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ギリギリの告知申し訳ありません。

【ひっそり祭SP〜バルディオス毒舌トーク〜】
メカデザインの謎、打切りの謎、劇場版の謎、豪華本の謎と噂が多いバルディオス。
当時のメインスタッフにがっつり語って頂きましょう!

当日はバルディオスのメカデザインの佐藤元氏、元・葦プロ社長(現・プロダクションリード会長)佐藤俊彦氏・アニメーター・プロモデラーの志条ユキマサ氏を迎え、バルディオスの真実に迫ります!
http://t.co/wk7cPpvOX8

コメント(15)

チケット入手済みです♪いよいよ明後日ですね…楽しみです♪(´∀`)
>>[1]
はじめまして!
反応して頂いて嬉しいです*\(^o^)/*
日曜日よろしくお願いします。
>>[2] はじめまして、コメントありがとうございます♪ 明日はマイミクさんと会場で合流の予定です♪ 6年前の新宿イベントには参加できなかったので、今回はそのリベンジです♪(^o^;) 当時の裏話をいろいろ聞けるとイイですね♪(´∀`)
>>[3] 明日はツイッターのフォローさんと一緒に参加します。
バルディオスネタは元先生からちょこちょこ聞いた事はありますが詳しくは初めてです。
明日はよろしくお願いします*\(^o^)/*
当日券も出るそうです〜
お友達もお誘いの上、ぜひお越しください〜
主宰者になり代わりましてお願いします。
ひっそりSP無事終了しました〜*\(^o^)/*
参加された方お疲れ様でした*\(^o^)/*
>>[6]
お疲れ様でしたー!
自分はスタッフ参加&大小バルディオス立体物を持ち込んで展示させて頂いていましたが、けっこうお客さんが入ってて驚きました。
バルディオスファンって根強いなー、と(*^^*)
>>[7] お疲れ様でした*\(^o^)/*
プロジェクターうまく調整出来ずすみませんでした(^◇^;)
またよろしくお願いします(*^o^*)
>>[6] 昨日参加させていただきました☆ 約5時間の長丁場でしたが…皆さんのバルディオス愛が感じられる素晴らしいイベントだったと思います♪ スタッフの方々の作品に対する想いや情熱も感じられた至福の時間でしたね♪o(^▽^)o 夏コミの同人誌…せっかくの機会なのでなにかイラスト描こうかと画策中です♪(^_^;) 参加された皆さま、大変お疲れさまでした〜♪ヽ(*´∀`)ノ
>>[9]
お疲れ様でした(*^o^*)
すごく良かったですね〜
長年のモヤモヤが解消されました(*^o^*)
酸っぱい臭いがするセル画でクルマを汚染されながら先程帰宅しました。
また、やってくれないかな〜?
元先生にプッシュしなきゃいけませんね(*^o^*)


>>[10] 佐藤さんに描いていただいたのですか!! 名前入り…イイなぁ。。。(^_^;)
私もチャンスがあればサインをと思い、、バルディオスの本とか持ってったのですが…
う〜ん、残念。。。(^o^;)
透明円盤に乗ってるバルディオスがカワイイですね〜♪(´∀`)

葦プロの歴史も垣間見れる内容で良かったですよね♪
>>[11]
ジェミーの絵入りのサインが多かったので、透明円盤かバルっちをお願いしたら両方描いて頂けました。
あと、誰も欲しがらない酸っぱい臭いのするセル画も頂きました(^◇^;)

ロマンアルバムも持って行きましたが描いてもらうページが無いのでやめました。
展示しておいたらボロボロになっちゃいましたし(T ^ T)
>>[12] セル画イイですね〜♪ ホセフィーナの主役の子ですね☆(下にタツノコのキャラが…(^_^;)) あのロマンアルバムは私物でしたか!? フィルムにドンデラの金田さん回がありましたね!? あのドルシネア、、欲しかったなぁ。。。(^o^;)
>>[13] ホセフィーナのセル画は希望者にもらえるとPOPに書いてありましたよ〜
希望者はほとんどいなかったらしいですが。。
おもちゃ、書籍類はファンの方の持ち寄りです。
原画、セル画、フィルム等は元先生の所蔵品です。
ポスターはプロダクションリードから借しだされたとのことです。
>>[14] そうでしたか!? ちゃんと見てなかった。。。(^_^;)

夏コミに35周年同人誌出すみたいですね♪こちらも楽しみです♪(´∀`)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

宇宙戦士バルディオス 更新情報

宇宙戦士バルディオスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング