ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自由な観戦 明大ラグビー応援コミュの2012年 早明戦

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日12月2日は、早明戦です。
帝京戦は残念でしたが、明日は早稲田に勝ちましょう。

行かれる方は是非、コメントください。
同行もOKですよ。

コメント(7)

明日の東京は9度、朝は3度とか?!寒い日になりそう。試合内容が寒くない様に………
筑波が帝京に勝って同校優勝が決まりました。明治が早稲田に勝つと三校優勝だそうです。
 観に行きました!寒かったけど。

 正直、後半は6点差のまま終わるんだろうな..と思って哀愁漂う感じで観てました(出だしはいいのに、後半だめなことが多い気が。たて続けにトライとられちゃったし...)
 が、しかしです!感動的な逆転勝利でしたね!私の近くの席の明治ファンは皆
泣いてました(私もうれし泣き)
 いや〜ほんとに嬉しかった!今就活中なので何か勇気をもらいましたぴかぴか(新しい)

 試合後も、明治ファンがいっぱい残ってていい雰囲気でしたね。
>>[4] そうですか!?
私は信じてましたよ。13点差でしたが、認定トライもマジで予想通りでした。あの認定トライの前に、ほぼ認定トライを取ってもいい場面がありました。だから、あの認定トライは、前の早稲田の反則を含んでましたね。
そして、最後のトライ、あれは早稲田の作戦ミスです。38分を過ぎて、早稲田はサイドアタックで時間稼ぎをやりました。あれを蹴っていれば、明治のトライはなかったかもしれません。しかし、あのサイドアタックの連続は、必ずミスが出ると思ってました。予想は的中でした。
最後は、本当に染山と古屋がよく集中していたと思います。

思いっきり校歌が歌えたのは、最高でした。

やはり、早く昔の早明戦に戻したい。国立が満席で、全国民が注目する試合に!
おお〜予想通りでしたか!
監督も泣いてたし、本当に良かったです。帰り道、明治ファンが晴れ晴れとした顔をしててそれがまた良かったです。
>>[006]
僕も、周りの明治ファンやOBと抱きあって、もみくちゃでしたよ。
単独優勝ではなかったけど、14年ぶりは、泣けますよ。1991年の大学選手権決勝で早稲田に勝って大学日本一になった時のキャプテンが今の吉田監督で、表彰式でボロボロ泣いていました。僕もスタンドで泣きました。
あの時と同じですね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自由な観戦 明大ラグビー応援 更新情報

自由な観戦 明大ラグビー応援のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング