ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

浜商 昭和59年度33HRコミュのくるみ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ハムスターのエサ用にと、殻付きくるみを探しているのですが、つい、副担任だった左○先生の顔が頭に浮かびます…。

コメント(6)

入学してまもなく、いつも左手でくるみをコリコリやってる大きな男の人がいて、めちゃびびったことを思い出す。
まさか、副担任となって、体育教官室の掃除が自分のクラスの担当になるだなんて。。。(+_+)

ところで、マジに殻付きくるみを探しています。
ハムちゃん用なんで、5個くらいあればいいから、ネット・ショッピングするほどじゃない。
どこに行ったら入手できるか、知っている方、教えてください。
>みっちゃん
いえいえ、気にせんといて。
私も、ハムスターのコミュに書き込みするべきか、こちらのコミュに書き込みするべきか、迷ったの。
でも、こちらに書き込みしたってことは、それを狙ってたワケね…。
くるみですか・・・この間長野(かぐらの湯)に温泉はいりにいた時みたよ〜10個入りで高かったよな気がする・・・
私もくるみ見ながら副担の顔うかんだよ。去年、新聞にご活躍してる記事見ましたよ
ハムちゃん用のくるみ、無事に入手しました。(ペットショップで)

くるみの実物を手にすると、また、副担任の顔が浮かんできた〜。
「たしか、左手に3つ持って、クルクル回していたよなぁ…」
わたしゃ、利き手の右手にくるみを3つ持ってみたけど、ちっとも動かせません。
すごくデカい手やったんやな…(・_・)

>砂漠の商人さん
副担任の先生って、今も学校の先生してはるんですか?
ご活躍って、柔道関係?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

浜商 昭和59年度33HR 更新情報

浜商 昭和59年度33HRのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング