ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

足が大きいコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんなコミュニティあったんですね。
超うれしかったです。
自分は足のサイズ31CMあるんですけど、靴下は27CM履いています。
もちろん、かかとの部分にくる分厚いところは、足の裏に位置します。(笑)

コメント(378)

皆様初めましてわーい(嬉しい顔)

身長180cmの足30cmですもうやだ〜(悲しい顔)ここのコミュでは意外と平均的ですかねexclamation & question

たまに30cmの靴を通販等で購入すると小さいことが多々あり困ったりしますあせあせ(飛び散る汗)

昔は海外に旅行に行って靴を買いに行ったりしてましたが、その頃と比べると今では店舗によってはちらほら有ったりして足の大きい方たちも便利になってきましたよねぴかぴか(新しい)


当方静岡県西部に住んでますので近い方がいらっしゃいましたら、是非とも情報交換お願いしまするんるん

宜しくお願いいたします足
はじめまして。

183cmで靴は31cm、USの13〜14号です。
靴は毎回困っています。
一度見かけたクロックスの3L(US12〜14用)を探していますが見つかりません。
はじめまして! 友達のコミュからここを見つけて、うれしくて参加しました!!

うちは、祖母→母→私・妹→娘 と代々女が足が大きくて、みんなで靴探しには悩んでいます。

私は、161センチ、24.5-25センチです。
甲高でブーツとか入りません^^;

母は、新宿のTen 
妹は、オリエンタルトラフィック
でよく買ってます。

よろしくおねがいします!わーい(嬉しい顔)
初めましてぴかぴか(新しい)

身長160ですリボン

昨日アディダスのスニーカーを買いましたブティック

26、5

でしたげっそり

可愛い靴が好きなのですがスニーカーはメンズしか無理ですあせあせ(飛び散る汗)

マルイモデルはサイズ展開あって可愛い靴も多いので大好きですわーい(嬉しい顔)
はじめまして

普段25.5〜よりちょっと大きめで26より小さい中途半端な足をしています。。
痩せてた時はもうちょっと小さかったので太ったのが原因で足も大きく・・・(涙)

よろしくお願いいたします!
 
はじめましてチューリップ
 
身長170cm、足26cmですあせあせ(飛び散る汗)
25cmまでしか作りがなくて、と言われて切なくなりますもうやだ〜(悲しい顔)
できることなら足が小さくなりたい、でもそれはなかなかキツイから大きい足という現実を受け止めました(笑)
大きいサイズの靴も取り扱うお店をたくさん知れたらいいなと思いますハート
よろしくお願いします!
 
身長が160センチ、靴のサイズは25センチです。

地方暮らしにとっては、縦のサイズが25センチというだけでも探すのが大変なのに、
幅と甲が極端にないため、履けるサイズの靴そのものが市販品では存在しませんorz
銀座かねまつのBワイズ・25センチのパンプスでも抜けたときは泣きました・・・・

大きいサイズがあるな・・・と思えば大抵のワイズは2E以上なので、とても困っています。
仕方が無いので、幅広のスニーカーやブーツを我慢して履いています・・・。

「大きい」サイズではなく、「細長い」サイズのかわいい靴を下さい・・・(切実)
はじめまして!

身長185
足は30
ですバッド(下向き矢印)

靴本当に困ってます。。。
みなさんどうしてるのか教えて欲しいですたらーっ(汗)
中学三年

身長179? 体重75?

足の大きさ 30?

まだまだ大きくなるよ涙
はじめましてわーい(嬉しい顔)
25・5?ぁる足のサイズダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
かわぃぃ靴がはいらなぃ失恋
バカの大足です泣き顔爆弾
はじめましてわーい(嬉しい顔)

身長170cm電球
足のサイズは25.5?ですあせあせ
安くて可愛い靴はだいたい履けないのが悲しいです(´・ω・`)
はじめまして、身長161センチ、足のサイズは24.5〜25センチです。

その上、甲高幅広で、骨太なのでほとんどの靴屋さんには入る靴がありません‥泣き顔
ニッセンさんでよく買っていましたが、最近はあまり可愛いのがなく、仕方なく数少ない手持ちの靴を履き続けています‥涙
はじめまして(♡˙︶˙♡)
身長163?
足のサイズは25〜25.5?ですブティック

オリエンタルトラフィックやマルイで購入したりします。

可愛い靴がはきたーいヾ(○´■`○)ノ

よろしくお願いします!
身長161cm足が26cmД`;
もう今年の夏は可愛いサンダルがみつからないから裸足であるくようですバッド(下向き矢印)
はじめまして
パパ→37センチ
兄→30センチ
姉、わたし、妹→27センチ
足でか一家の次女です
靴はあることはありますが、時々周りに足のサイズ聞かれるとドキッとしてしまいます…
そのときは2じゅう…5?あ、いや6かも?いくつかなあ…とにごしてます…

うふ。靴なくて困ってる女子共感モトム♡

あ、男子は1990年代〜生まれ限定ね!
ハジメまして
26cmがなくて悲しくなってます(´;ω;`)
可愛い靴が履きたいなあ(*´`)
初めまして。

だいたい26〜27cmくらいなんですがなかなか無いです。。、あってもバカ高いとか安いと可愛くないとかで憤死しそうな事しばしばです↓
こんばんわ( *・ω・)ノ

私は、足が26.5?で、

なかなか可愛い靴が見つからなくて

まだ学生だということもあり、

高いのは買えないから困ってます(´・ω・`)

安くて大きい靴のお店や通販などあれば教えてください!

今は、底が平らな厚底パンプスがほしいです!

そんなのもあれば教えてください!
はじめまして。
こんなコミュがあったなんて…!
悩んでたのは私だけじゃない!
もう一人で悩まなくていい!
嬉しいです^_^

私は168?の25.5?です。
おまけに手と頭も大きくて、手袋や帽子も困ってます(^_^;)
はじめまして。身長が166?足は25,5ですが、私の足は特殊で左右差まであります。左だけ26あるのかも。。

そして外反母趾もあり、両サイドの横幅もかなり大きいです。それも左がだいぶおおきい(..)

大丈夫と言われ買ってダメで飾ってある靴、数足(泣)

手も大きく手袋かってもやぶれるので毎年買い換え(泣)
靴にはほんとに悩まされています。セール品なんて買ったことないです。。
よろしくお願いしますm(__)m
はじめまして(・ω・)
足のサイズ25センチです。
その癖にハイヒールや華奢なデザインが大好きな為いっつも靴屋では苦労してます(>_<)
女物のサイズだと24.5センチまでしか扱わないとこ多すぎですよね。特に可愛いデザインのは。
同じような悩み有る女の子とお友達になれたら嬉しいです♪宜しくお願いします(*^_^*)
身長184で足30の幅広4Eじゃないと履けません・・・・
幅広になるとさらに履けるの少なくなります><
はじめまして。
コミュ参加者の平均年齢をいきなり上げさせてもらいます(笑)
身長は165cm(アラフィフとしては大きい方かな?)、足は25.5〜26cm、ついでに甲高幅広という、女性用パンプスを探すにはハードルかなり高いサイズです。
スニーカーは、メンズを買いますね。かわいいデザインのスニーカーは半ば諦めました(H&Mでようやくあるかな状態です)
ヨーカドーの靴売り場のレイアウトにイラつきます(笑) 小さなサイズと大きなサイズを隣同士で並べないでよと思います。
小さなサイズの人もそれなりに悩んでるのかなだけど、大きい方が悩みますよね…。年齢なりのデザインにはまだ抵抗あるし… それが必要になるかなって状態になるかなって時は、今度はサイズがないなと…orz(介護用のしゅーずって、女性用は24.5までしかないようです)
安くて履きやすい大きなサイズの靴の情報が知りたくなって参加しました。よろしくお願いします。
初めまして、足のサイズは24.5とやや普通ですが幅広で幅に合わせると3L〜なので基本お店先に置いてあるのは合いません。
趣味はゴシック、パンク、ロリゐタです。
よろしくお願いします。
>>[373] 健康科学的には足腰しっかりしていた方があとあとよいので支える足はもちろん小さいよりは大きい方が安定してより健康的ですよ。
>>[374] 26センチはまだ大きくないので安心してください。特注専門の店探せばありますよ。むしろ幅広の足は喜ぶべきだと思います。

ログインすると、残り352件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

足が大きい 更新情報

足が大きいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング