ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

See By Chloeコミュの<公式>譲ってください

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらにどうぞ

※取引終了後は削除下さい。
※トラブルが発生しても管理人は一切関与しません。自己責任でお願いします。

コメント(261)

はじめまして★

SEE BY CHLOEのコインケースを探してます!
本当に探しているので、もし、何かありましたらご連絡おねがいします!
値段も交渉いたします!
>ともみさん
赤い方のニットがヤフオクに出品されてましたよ〜!
去年のSSのこちらの水色ワンピースを探しております。サイズは38です。
定価よりお安く譲っていただける方いらっしゃいましたら、メッセージお願い致します。
今期の黒の三連バングル(\6300)を譲って下さる方を探しています

ご連絡お待ちしております
エクリプスの手帳カバー、お譲り頂ける方がいたら、メッセージください。
カラーは、ある程度妥協出来るので。。
はじめまして!

昨年夏頃まで販売していた、サングラスのプリントのTシャツワンピを探しています。

お持ちで譲っていただける方、ご連絡頂ければと思います。
花柄トートを探してます!

大きさは、できれば大きい方です。

譲っていただける方、ご連絡おまちしております♪
>妻さん
書き込むありがとうございます!
譲っていただけますでしょうか。。。?
キーケースお譲りいただける方を探しています!いらっしゃいましたらメッセージ待ってますハート
画像のTシャツワンピースの正規品サイズ36を探しています*
状態や御譲り可能価格など明記してメールいただけますと幸いです*
画像などを送っていただける方、また、代引き可能な方を希望します。
よろしくお願いいたします。
スカラップワンピ 譲っていただける方いましたら ご連絡お願いしますハートハート
どなたか大きなリボンがついた去年あたり売っていたフラットシューズお譲りしてもらえませんか?
すごく探しています(;_;)
このデザインのブーツをお持ちの方、譲って下さい!
お値段はご相談します。
よろしくお願いいたします!
> あやかさん

黒のリボンで斜めにあるやつですかexclamation & question

画像の服を探してますふらふら手(パー)
画像はグレーですが、白を探してますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

もし譲ってもいいよ!!って方がいましたら、メッセください(〇>_<)
待ってまするんるん
初めまして!
画像のバッグによく似たバッグ探してます!
(欲しがったバッグの画像がなかったので類似画像を載せます。すみません)
欲しいバッグは、口部分がジップになっているタイプです。
(バッグ自体が黒の場合、ジップが白になっていたと思います)
ここ半年くらいずっと探しているのですが、全く見付からず…
もし、譲っていただける方がいらっしゃいましたら、メッセージお願い致します。
http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000042799435&owner_id=25736573

合言葉0120

画像のオレンジかキャメル
どちらかお持ちの方
メッセお待ちしてます(*^^*)
譲ってください。今期の羊チャーム付きジョイライダーの2WAYタイプ(ショルダータイプ)
のブラックかエンジのようなカラーをすごく探してます。
お安く譲ってくださる方直接メッセージよろしくお願いします><

ログインすると、残り242件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

See By Chloe 更新情報

See By Chloeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング