ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山菜 gay onlyコミュのバナー変更

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
予想外の盛り上がりを見せてきましたこの山菜コミュ☆
シーズンもボチボチ終盤に差し掛かってますが、
バナーを新しくしてみました。(アンタヒマカ?)

これからも可愛がってやってくだしゃい(-m-)” パンパン

コメント(10)

さ、さすが山菜教徒!w
その通り、密かにマイナーチェンジしていたのでつ。
あまりにも地味だったので、ちょっとポップに変えてみますたの。

皆さんご一緒に発展させていきまひょう〜p(・∩・)q
なかなか派手でうちのコミュニティ一覧が華やかに。σ(^_^;)
これでコミュ人数も増えること・・・あるかな?(笑)
おいしいんだけどなぁ。
今日も飲みついでに山菜食べてきちゃいました。\(o⌒∇⌒o)/
ハイ!ちょっと派手ですた。ww
コミュ人数、恐らく頭打ちでしょう…
( ̄十 ̄)アーメン・・・

「来る者拒まず、去る者追わず!」
でございます。
(ッチュ、チューカ、ナンデソンナニタカビー??)

ちなみに本日の山菜は何でした?
是非自慢して下さい。ww
羨ましすぃ〜です。
昨日の山菜は

わらびとしどけとたらの芽の天婦羅を抹茶塩で。

こごみと大根の煮付け。

を堪能してきました。うまいっ!!(⌒∇⌒)
にゃ、にゃにおぉぉぉ〜??

羨ましすぎます!ピキューン!★━━━…‥・(☆_・)
今、嫉妬の気持ちで動揺が隠せません。

マッ、抹茶塩…。おしゃれ☆
天婦羅にはぴったりですよねぇ。

しかも、それに加え、こごみと大根の煮付け…!
見事なコラボレーション!
さぞかし素敵なハーモニーを奏でていたに違いありません!

宅急便で送って欲しかったでつよ。(;´д`)
明日は休みなので晴れてたら五箇山方面に行く予定です。

もちろん、山菜アンド寿司目的ですけど。(笑)

また自慢しちゃいますね。(嫌な奴)(笑)

それくらい好きなんですよねぇ。σ(^_^;)
>ダイたん
きっと今頃は沢山の山菜がお腹の中で消化されている最中なのでちょうか?ww
デスクの前で嫉妬しているタケスでごじゃいます。
((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

本日の山菜は何だったのでひょうか?
詳細、ご報告お待ちしておりんす。

ってかてか、じゃんじゃん自慢してクダサイ!!ww
>さっきータン
 ̄m ̄ ふふ。。。
そう、アナタも禁断の世界に足を踏み入れてしまったのでちゅ。
既に立派なメンバーの一員なのでご安心くだされ!w
ってか、管理人も山菜の名前、数個知ってるだけですので
何も知識は要りません!(アンタホントムセキニンジャナイケ?)
山菜を愛する心があればOKなのでしゅ。
小船に乗ったつもりでデデン!と構えてくだしゃれ!ww
(コ、コブネカイ…(-"-;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山菜 gay only 更新情報

山菜 gay onlyのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング