ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

RagnarokOnline@Surtコミュの自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
頭装備が大好きです。頭装備貧乏です。
アホ花とかう○ことか、露店で売ってるとすぐ買ってしまいます。

コメント(151)

はじめましてぴかぴか(新しい)
AXメインでやっとります電球
どうぞよろしく〜
skuldからきますた
アサシン志望のLv43シーフですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

初心者です基本ソロでやってます

too shyな上,,亀タィピンクな為にコミュニケーション力ょゎめですが

一人遊びが日に日に上手になってゅくの怖ぃんで助けてくださぃ(笑)

いっしょに狩りしにぃってくださる方ぼしぅですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
はじめまして〜!
スナイパーとかメインにやってます。最近はローグかな
たまーに臨時とか行くんで、ヨロシクお願いします!
はじめまして〜
とりあえず今日からMixiということでとりあえず参加しました!
以後よろしくー
はじめましてヽ(≧▽≦)/
ガンスリ♀メインでやってますウインク
ただ今レベル66ですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


友達がsurt鯖に居たので始めてみました(*´艸`)
ラグナロク自体始めたばかりの全くの素人ですふらふらあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ほぼ毎日(18時〜24時位まで)出席しておりますのでよろしくですm(__)m
はじめましてexclamation

プリやってます。89Lvです。

見かけたら声かけてくださいw
はじめまして、今年3月から始めた初心者です
テコンキッドとアサシンを育ててます
よろしくです(・∀・)
ヘドロです。
知ってる人はマイミクしようぜシャカマンボ!
はじめまして〜

現在のメイン剣士(47)でこつこつと頑張ってます^^

初心者ですがよろしくですわーい(嬉しい顔)
 ああああ、ココで挨拶してなかったことにさっき気づいた!

 無代と申します。
 昨年スクルドで始めて、一度引退。でも戻って来て万年初心者しております。
 お嬢様クリクルセをメインに、基本ソロでプレイしておりますが、家庭持ち社会人でIN率は低いです…。
 MIXIでは、ほぼ毎日プレイ日記を継続中です。
 さらに自キャラが好きすぎて、二次小説ブログまで…すいませんすいません。

 でもよかったらご一読下さい。プロフィールにリンクあります。
 またマイミク様、絶賛募集中です。
 
Surtコミュあったんだ(*'A`*)

今年の2月くらいからSurtでROスタートしましたヽ(´ー`)ノ

こども銀行でやや有名らしいです(=°ω°=)

よく「あ、こども銀行さんだ」と言われます(つд`)

同鯖のみなさま仲良くしてください♪
もう1年以上昔に引退したのですが・・・ふとしたきっかけで復帰しましたわーい(嬉しい顔)

GXクルセをメインにいろいろとやってましたが・・・すでに浦島太郎状態あせあせ(飛び散る汗)
よろしかったら仲良くしてください〜ペンギン
はじめまして。
知り合いの方お久しぶりです。

ROをsurtで始めてもう3年と3ヶ月。
今はあまりインしてないけど
色んなことがあったなぁ。

まぁそんなわけで改めてよろしく(=ω=)
新規の人も楽しんでくださいね。
皆様、はじめまして
二週間ほど前にある子に誘われてやりはじめてハマりました♪

友達もその子しか居ないので少し寂しいです

色々慣れたらギルド等にも入ろうと思っていますが・・・

友達になってくれる方、狩り友等募集していますのでいつでもメッセージください

よろしくお願いします〜

Lv84のハンターです
はじめまして〜!
3年前に引退しましたが、最近復帰しました富士山

1からのスタートでひっそりとやっております牡牛座

低接続ですが、宜しくお願い致します乙女座
はじめましてわーい(嬉しい顔)
休止⇔復帰を繰り返し、最近また復帰しましたぴかぴか(新しい)
あまりゆっくりした時間が取れなくて、接続は不定期ですが冷や汗

キャラについてはプロフ書いてるので、良かったら覗いてくださいわーい(嬉しい顔)
同鯖のマイミクさんが出来たらなと思います!
こんにちは手(パー)
転生出来てもまだまだ初心の私
極貧生活真っ只中のLKですがヨロシクお願いします(゚▽゚)/
マイミク?即決でOK
こんにちはー
一度休止してたのですが最近また復帰しました
ROやってるマイミクさんがほとんどいないのでよかったらマイミクになってくださいー
ちなみにメインはI-DWizやってます。
よろしくお願いします
はじめましてー!ご存知の方もご存知でない方も、よろしくお願いします!仲良くしてねー♪
こんにちわー手(パー)
1年ほど前にちょこっとやってまして最近復帰しましたーウッシッシ手(チョキ)
キャラはBSで現在Lv96です。
まだ転生とかしたことないので早く転生したいなと思いながらがんばってます!
ROをやっているマイミクさんがいないのでよければマイミクになってくださいぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします!!
はじめまして

イズやプロにいる
Lv.94のアサシンです

マイミクなど狩りなど
宜しければお願いします
はじめまして.+(*¨*)+.
R化後から休止していて、2ヶ月ほど前に復帰しました。
休止明けで友人もなく、RO話の出来るマイミクさん募集中です!
あ、ゲーム内でお話したり狩りに誘ってくださる方も大歓迎ですヾ('ω')ノ

90台MEAB、60台戦闘WS、50代宝剣クリエでちまちま遊んでます(*'-'*)

お気軽にお声かけ下さい(*´□`)ノ
初めまして。

初心者でずっとソロでアサシンを育てています。
今Lv.79ですおにぎり

RO友達が全然いないのでSurtの人で仲良くしてくれる人いたらよろしくお願いします。
初めまして!
RO再開しました!
lv95支援プリです!
フレもいないのでよかったら仲良くしてください!
はじめましてU。・x・)ノ
二週間ぐらい前にリア友に誘われてはじめました。
【らぷ】というキャラ名で62Lvのダンサーです。
プロンテラ周辺にいつもいます。
フレ募集中です。よろしくお願いします!(`・ω・´)
初めまして!
数年ぶりの復帰で知り合いが誰もいません。
騎士やプリなど中途なキャラばかりですが宜しくお願いします!

気軽に声を掛けて下さい〜

ログインすると、残り125件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

RagnarokOnline@Surt 更新情報

RagnarokOnline@Surtのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング