ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

創太郎コミュの今2007今

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
創太郎さんは今も元気にやってますかね〜〜〜!!

いろいろな情報を・・・

コメント(13)

私が今一番気なっているのは・・・・

ゴール記念でプロポーズしてから結婚されたのかな??

ゴール記念のプロポーズは私に言われたわけでもないのに感動して涙がボロボロでした〜〜〜〜☆
結婚はまだですよ。
元々昨年中の結婚は考えていなかったようです。
今は神戸にある宝飾店で働いてます。
ちゃんと働いてから相手方の両親に申し込みたいと本人も話してました。
仕事が忙しく、神戸でも路上ライブはほとんどしていない状況で音楽からは遠ざかっているようですが辞める気は無いようです。

神戸在住の友人?からの情報でした。(笑)
コメントありがとうございました。

そうですか。。。音楽から遠ざかっているというのが・・

創太郎さん音楽の夢諦めてほしくないな・・・

あんなに素敵な歌を歌えるのは創太郎さんしかいないと!!


私は創太郎さんが日本縦断中に出会っただけだからしらないことだらけですが・・・私は今まで路ライブしてる人に立ち寄らなかったけど創太郎さんの歌声には引き込まれたんですよね★☆

でも、音楽やめる気は無いってあるのでちょっと安心しました☆


夢は絶対実現するものですよね☆

創太郎さんはその可能性に一番近いと、何の根拠も無いけど!!


どんな道を歩むにしても創太郎さん応援してます☆


こんな子もいるといつかお伝えくだされ〜〜〜〜〜〜〜!!
管理人のくせに、コミュニティを放置状態でスミマセン^_^;
新しい情報をありがとうございます。

創太郎さんの全国に残した足跡から、人と人がつながっていくカンジがして嬉しいです★
仕事がんばっているかな。
久しぶりにぱーっと歌ってみたらー

また新しい何かあるかもよ。
がんばれー
ゴール記念ライブの音源からCDを作りたいと相談を受けていたんですけど、お互いに忙しいと言うこともあり止ったままにはなっていますが、音楽を辞めるつもりは無いようですよ。
歩いては無理でも、また各地に路上ライブをしにいきたいと話してましたし。
仕事に慣れ、結婚すればまた活動をするんじゃないんでしょうか。
ライブのCD!!!ほしいです!★〜〜!!そうだったんですか!!音楽やめるつもりないって聞いて嬉しくなりました☆★
今は目の前の幸せをつかんでまたゆっくりと音楽再開してくれたらいいなって思います^v^
この間、創太郎と会って来ました。
もしかすると夏にライブをするかもという事を言ってました。
ただソロライブでは無いようですが。
☆カツゴンさん
創太郎さんにお会いになったんですかぁ(*^^*)
夏にライブを!!是非行きたいですよ〜(o>ω<o)
やはり神戸でですかねっ?(●ゝω・)ゞ
>みみさん

3日に会って飲んできました。
大学時代の友達と一緒にライブの話が出ているようですよ。
場所はいつもの神戸のライブハウスのようです。

今月末には彼女との生活を始めるようです。
どうも〜(^-^)/
携帯でミクシィ見てます!創太郎参上(^O^)
今は仕事で忙しいけど、密かに新曲作りに取り組んでます★また応援してくださいね〜o(^-^)o
ではまた!
>ソウさん
創太郎さんご本人がここにきていただけたなんてホントうれしいですわーい(嬉しい顔)指でOKるんるん
新曲できたら聴かせてくださぁいわーい(嬉しい顔)るんるん
お仕事も無理ない程度にがんばってくださいネわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

創太郎 更新情報

創太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング