ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

双界儀コミュのリメイクして欲しい作品・・・。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PS2か3でリメイクして欲しい位のゲームです。

PSで大きな人気はなかったんですが、双界儀も無双系の
ゲーム。ストーリーも重厚だし是非リメイクして欲しいなといつも思ってます。

今思えばPSのしょぼいグラフィックでがんばって演技してたキャラ達に新しい息吹を与えてあげたいと思うのは自分だけかなと・・・。

コメント(4)

PSPに移植ってことはスペック的にリメイクじゃないんでしょうか?確かにPSPとPS2でリメイクして、続編をPS3でって展開もカナリよいかもです。

スクエニ自体もっと資産を活用して欲しいなと・・・。

過去にリメイクのリクエストもしたんですけどね・・・


出来るものとそうでないものがあるそうで・・・。

PS史上最強の無双系ゲームとは思うのですが、歴史の中に埋もれたままにしておくのは勿体無いくらいのゲームです。

もう一度ユークスとタッグでリメイクと続編を出して欲しいですね・・・。
PSPに移植>
それいいですね!!!!!賛成です!!

リメイクして欲しいですね><
ともあれ、発売元スクエアですが、開発はユークスなんで、底を何とかしてもらわないと、、、ですね
プロレスゲームばかりですが、たまにはこんな良いゲームを作るのに〜!!!!
一時期会社が傾いてたので・・・(今でも?)なんとかリメイクをだす余裕を取り戻して欲しいです!!!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

双界儀 更新情報

双界儀のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング