ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

愛知県立女子短期大学コミュの悲しいお知らせがあります。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
児福の方、関わりがあった方へ。
体育の早水さよこ先生、児福の郁夫先生が大分前にお亡くなりになっていたそうなんです。
今日、児福の友達からメールをもらって知りました。

悲しいお知らせだけど、皆さん知ってました?

コメント(7)

郁夫先生は知っていましたが、早水先生は、知りませんでした涙
お知らせありがとうございました。
英文学科ですが、教職科目で各学科共通だったので、近藤郁夫先生の授業を受けた事があります。

結構アットホームな感じの授業で、お菓子食べたりジュース飲みながらでもOKだったのを思い出しました。

亡くなられていたとは…

ご冥福をお祈り致します。
 私は卒業後、電話交換室(昼間)で働いてたことがあります。
よく電話を取り次いだものです。お顔より声で覚えてましたね・・。
> suuさん
早水先生も、郁夫先生もまだまだお若いはずですが、なんだかやるせない気持ちです。
> こうし♀178Kittyさん
英文科でも郁夫先生とつながりがあったとは!
知らなかったです。
でも、郁夫先生らしくて(笑)
> やるまいぞさん
電話交換室っていうものがあったのですね。
せっかく行ってた県短のこと、知らないまま卒業してたなぁと思います。
> にゃべさん

本当にそうですよね涙

早水先生は永遠にあの若々しいジャージ姿でいるんだろうなと思ってました。まさに年齢不詳でしたよねウッシッシ
郁夫先生にはわたしは学生時代にはご縁がなかったのですが、4年前にうちの保育所で企画した講演会にパネリストで出ていただいて、とてもステキなお話をしてくださったのです。
忘れられません。

先生の話だけしていても、やっぱり我が県短は素晴らしい学校だったのだとしみじみ思いますぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

愛知県立女子短期大学 更新情報

愛知県立女子短期大学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング