ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

次どこ行く〜?コミュのカナダ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。2月にカナダのナイアガラの滝に行くのですが、自由行動中に何をするかまだきめていません。カナダにいったことある方いらっしゃいましたら是非1言だけでも結構なのでご意見いただければと思います。ちなみにお土産はメープルバタースプレッドや、乾燥サーモンが非常においしいと聞いたのですが、他にも買って食べてみたらおいしかったお土産や、友人に喜ばれたお土産などありましたら、是非おしえてください。

P.S2月のカナダは場所によって−10度くらいのところもあるときいて衝撃をうけました。とっても寒いんですねー。

コメント(1)

ナイアガラのどこで宿泊なんですか?
私も留学中にナイアガラ旅行に行きました。
多分この写真を取ったところあたりだと思いますが、アメリカカナダの国境が橋の上にあります。その橋はパスポートを見せていくらかコインを支払えば簡単に渡れます。私は橋を渡りきりませんでしたが、橋の上からの景色も凄かったですよ!
私は真夏に行きましたので冬は分かりませんが、興味があったら渡ってみて下さい。ナイアガラのダウンタウンにあるバーガーキングは大きなフランケンシュタインの建物で面白いですよ。
それから、カナダ滝を間近で見れる場所はほんとに迫力があってよかったです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

次どこ行く〜? 更新情報

次どこ行く〜?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。