ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

福島市子育てママパパ大集合!コミュのドイツ・ドキュメンタリー映画製作のためのインタビュー協力依頼

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然の書き込み失礼致します。私はドイツで映画製作を行っているオバール・フィルムという映画製作会社でプロダクション・アシスタントとして勤務している者です。現在は、世界における健康問題についてのドキュメンタリー映画を製作しているのですが、私たちはその中で現在の福島の状況について、福島にお住まいの方の生の声をお聞かせ願いたいと考えています。私たちは、9月20日から10月8日にに福島へと足を運ぼうと考えています。インタビューにご協力頂ける方、または協力して頂けそうな方をご存知の方がいらっしゃいましたら、yuriko@ovalfilm.comまたは+4915731674431までご連絡頂ければ幸いです。それ以外にも、ご質問などがある方がいらっしゃいましたら、ご遠慮なくご連絡頂ければと思います。

※管理者様、この投稿が不適切だと判断されましたら削除して頂いて構いません。

ホームページ: http://oval.media/de/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

福島市子育てママパパ大集合! 更新情報

福島市子育てママパパ大集合!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。