ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

*MOON*コミュのみんなでDVD鑑賞会をしよう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて。
私にとっちゃ清水の舞台から飛び降りたよな気持ちで、
MOONにプロジェクタを導入いたしました。
こないだからちょこっと何度か上映してみておりますが、
懐かし洋楽モノなど、みんなで大画面で見るとかなり楽しいです。

そこで、MOONで見るならコレ!というものがありましたらお聞かせください。
○○ナイト、順次開催していこうと思っておりますので。
とりあえず、作品名でもよいし、ジャンルでもよいし、
広くご意見をいただきたい!

コメント(10)

ちなみに、ごっつのDVDを買おうかどうしようか迷ってます。
誰か持ってへん?
ごっつ上映してくれるんですか!?
楽しみっす。
昨日僕らも欲しい欲しい言ってたところです。
さすがOG。。。
がきの使いも欲しいですね。
罰ゲームのんは我が事務所、男子が仕事中でも見てますんで
事務所にありますよ。
ごっつもええなぁ〜
ベイターさんとか見たいなぁ〜

でもひとまずYMOナイトに手ぇ挙げとこv
ごっつDVD全14枚セットというやつを落札しちゃった。
松っちゃんの廃墟旅館一泊とかついてます。
しかしこれはさすがにMOON営業中には上映しにくいなあ。
どうしようかな。
日程決めて何人か募って「ごっつ会」様で貸切にしましょうか。
ちなみにたっちぃ、罰ゲームのんて何?

YMOナイトも同様にね。
ていうか、人集まるかな〜?

ちなみに昨日は突発エイティーズ会、
意外に盛況でした。
こんなん入手しましたが上映していただけますか??

http://www.sasatani-chez.com/seichijyunrei/index.html
おおー!秘宝館。
おもしろそう!
ぜひぜひお願いしまっす。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

*MOON* 更新情報

*MOON*のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング