ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

西武新宿線ユーザーコミュの雑談帳

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
西武新宿線について語りましょう。

テーマは何でもござれ。

暇な時に書き込みでもしてください。

コメント(66)

先程、西武新宿線 各駅停車・本川越行きの車内で、黒い携帯電話2台、拾いました。
ロックが掛かいるので、電話番号等、一切分かりません。

とりあえず何処の駅員さんに届けます。

心辺りある方は、西武新宿線の窓口に問い合わせせて見て下さいね。
メイドトレイン 何か凄い企画だ!!ハート達(複数ハート)
どんな乗客でどんなサービスがあるのかも知りたい。
これってきっとテレビ取材とかありそうですね。
ちょっと高いかな?マニアにはそうでもないか?
秩父行って何の楽しみがあるかもあるといいね!!
ちょうどイチゴ狩りの季節だ。チャペル
>ひ〜や哥磨さん

メイドトレイン動く秋葉系の店みたいですね。
こういうのって電車でやるって珍しいね。
先日吉本興業がお笑いの人達で山の手線でやってましたね。
色々世の中試しますね。 満員になるかな?
西武園線に白い車両現る!

白い車両もなかなかイイネぴかぴか(新しい)

買い物行きたい!

池袋行きたい!
新宿行きたい!
原宿行きたい!


暇な人誰かいるかな〜?・ω・`
メッセ来ないかな〜?・ω・`
> チップとデーブさん 初めて見た目 中々いい感じ拍手
ちょっと前まで、地下急行の建設計画が有ったのはご存知ですか?(白)
その為に、使用者負担として、1回の乗車で一人10円を10年間、徴収されていたのは、ご存知でしたか?(白)
だけど、計画が無理、乗降客が減少すると言う予測から、いつもまにか廃止されました、池袋線はご存知の通り、高架可の為、徴収されていますexclamationだから、運賃が高いのかなあと、感じていたのは気のせいでは無かったexclamation
> スミ君

そういえばそんな話あったな
鷺宮から大深度地下計画?だったけな
あの頃はバブリーだったから…。更に昔には西武新宿から今のJR新宿駅まで延ばす計画もあったらしいですげっそりそのせいか新宿ルミネは変な形の建物のまま今日まで来てます。
所沢で見た背の高い女性の駅員さんにちょっと萌えた。
駅員さんて駅を毎日移動したりするのかな?
東伏見のどかだけど何も無いよー(Тωヽ)
近所の飲み屋行って見ようかと思ったら日曜なのに休みって…
昔は、花小金井止まりなんてあったっけ・・・

あの駅埋めてしまったのでホーム広いんだよね。

小学校の時は、遠足は貸し切りだったし西武線よく乗ったなぁ〜

夏場は、冷房車が少なかったので乗った時の感動は今でも覚えています。
41 ジャンプさん
 なんで花小金井のホームはあのように幅があるんかと思ったら。そういうことですか。わざわざ埋めなくてもいいとおもうけどあせあせ
6月30日ダイヤ改正について、西武柳沢、東伏見、武蔵関は準急がなくなり、列車の本数が大幅な削減になります。利用者の声を集めましょう。
お客様の声をあつめる窓口もあるそうです。
携帯電話auSHO10ガラケー、落とし物有ります。上石神井駅の駅員さんに、落とし物で預けました。ウインク
馬場の発車ベル変わった。
鉄腕アトムからマルコメだって(笑)
鍵なくしてしまいましたー茶色いカードキータイプの家の鍵。家は入れね。
だれか見ませんでしたか?なんて…
花小金井は今からじゃ新宿方面の電車ないんや…
自分だけ飲み会に集まれへん(T_T)笑
今日、田無から小平あたりでご飯食べたいなー。
もう出てるかもしれませんが

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2103N_S2A121C1000000/?bf=0
西武新宿駅はなぜ遠いのか 幻の東口乗り入れ計画

勉強になりました
今週も西武新宿線で 通勤電車 一週間の始まりです 皆さん まだまだ 寒い日 続くけど マイペースで頑張って行きましょう手(グー)電車 しかし 車内は寒い(泣)
今朝 南大塚駅で人身事故がアリ ダイヤが乱れて居ます電車 西武新宿線はm(_ _)m
花小金井〜田無で人身事故だそうな
運転再開予定は0時からで前後するとの事

ログインすると、残り43件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

西武新宿線ユーザー 更新情報

西武新宿線ユーザーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング