ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

北陸地方のガンバ大阪サポコミュの ☆はじめまして・自己紹介

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりあえず、自己紹介からかな?

まずは自分から。

新潟の長岡に住んでます。J開幕時からガンバが好きです。

地元のアルビも好きだけど、どちらかというとやっぱりガンバかな〜

ガンバで好きな選手は引退した選手なら松波正信。

現役なら家長昭弘、山口智、橋本英朗が好きです。

コメント(33)

コレはすごいコミュじゃないですかー!!絶対オレも混ぜてください(o^-^o)
関東では珍しい雨の元日に行われた天皇杯以来もう何年たったかな…?ガンバが好きで好きで(^O^)
特別好きだって選手は挙げにくいケド、強いて言うなら9番を付ける選手かな☆
よろしくお願いしま〜す♪
コミュ参加しま〜す。
新潟県の三条市に生息してます!!
まわりにあんまりガンバファンがいないんですよ・・・。
やっぱ地元のアルビサポが幅を利かせてます。(笑)

残り数試合勝利してガンバの2連覇祈ってるマコでしたー!!
福井で育ったガンバ大好きです☆
なかなか大阪なんて学生じゃ行けないんで
観戦したく思ってますTT
バンちゃんやハシさんなど、とにかく全員好きです♪
・・・あと新潟へ行ってしまったワンちゃんも大好きです
ヨロシクです☆
富山出身です。

今は東京と大阪を行ったり来たりしながらガンバを応援してます!

よろしくお願いします!
去年まで石川県に住んでいました。今は東京です↓↓
これまでも今もガンバファンの友達がいません★

毎年、金沢でガンバの試合をサッカー好きの人と行ってました。
皆さんヨロシクお願いします。
新潟大学生なのでここに住んでいますが、
はやく新潟を出たくてしょうがない大学三年です★

新潟から東京や大阪に遠征して、酸欠になって声がかれるまで応援してます!!!
今年は、ホームの鹿島戦と、アウェーのアルビ戦、A3、FC東京戦を戦観に行きました!ジェフ戦は万博に乗り込みます♪
すきな選手はヤット、フタ、シジ、アキ、ってかみんな好きです。稲本大好きです。西野さんもすき!

とにかく今日は鹿狩りですね。内田もいないしけが人多いし
完勝してくれ〜!
はじめまして!
富山県民のeritwinです☆
サポ歴はかなり浅いですが、急速にガンバにハマってます!
周りにガンバ好きがいないので・・・どうぞよろしくお願いします★★

今週末、京都戦行ってきます♪
はじめまして♪
石川に住んでます。

このコミュを発見して、すっごくうれしかったです。
ガンバサポーター歴3年目とまだ浅いのですが、熱く応援してます。

つねさんと家長くんが好きです。
つねさんがザルツブルクに移ってもつねファンであり、
ガンバサポです。

よろしくお願いします。
はじめまして、pixieといいます。
石川出身で今は富山に住んでいます。
ガンバは毎年石川に試合に来るのを観戦に。
今年も行きますよ〜!

好きな選手はヤットです。
あの華麗なボール捌きの虜です♪

よろしくお願いしますね('ー^)ノ
ヤットのワザは、ガンバにとって必要ですよね。

Jの試合に11月出れなかったとき、痛いほど感じました。
ヤットがいるとみんなイキイキして、試合もしまった感じになるよね。
はじめまして〜
福井県在住のnanっていいます。

好きな選手は播戸選手とヤットです。

家永選手にも注目してます。

今年はガンバの試合観戦いきたいなぁ☆

どうぞよろしくお願いします(^▽^)/
新潟のガンバファンのKOBAと申します!
J創設以来、ガンバ一筋で、機会があれば
ガンバユースの試合も見に行くほどです。

ですが、ゴール裏にいったことがないのです。
新潟スタジアムの試合で一緒に
応援をしてくださる方募集中です!!!

好きな選手はアキこと家長選手ですが、
今年はなんといったって、ユースから
上がってきた倉田秋くんに大注目です!!!

よろしくおねがいします!
去年の4月に新潟戦を見てきました。

アルビサポの多さに圧倒されました。
たぶん4万8千人くらいアルビサポがいたのでは
ないかな?

少ないので、ゴール裏では妙な一体感があって
初めて会ったヒトとも友達状態のノリで応援しました。

ガンバユースからいい選手が次々と出てきているので
これからも楽しみですね。
こんにちわ(^0^)

富山出身で現在は埼玉在住のまえと言います。
ガンバは小学生のとき試合を見てから大好きになりました!!

最近はゼロックスに言ったのが最後かな↓
もっとガンバが見たい!!
そして、もっと熱くなりたい!!!

こんなガンバに対して熱い思いを持ってる大学四年生ですが
よろしくお願いします!!
はじめまして。

石川県在住いけっちと申します。
好きな選手は遠藤選手と二川選手。

大学時代に大阪の高槻市に住んでいてガンバファンに。その後千葉に住んでいて、関東圏のアウェー戦をちょこちょこ観戦。2年前のリーグ優勝も等々力で観戦してたのが自慢です。(そして松波選手の最後の試合でしたね)

去年から石川県に戻ってきたのですが、たまに生ガンバを見にいってます。4月の新潟戦も見にいきましたが(涙)
懲りずに遠征します。

どーぞよろしくお願いしますm(_ _)m
はじめまして☆★
福井県ガンバサポのBOBですほっとした顔

授業中の暇さに絶え切れずmixi見てたらこのコミュを発見しました目がハート
今年学生最後なので行ける時は友達と一緒に万博まで足を運んでますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

好きな選手はヤットとそーたです指でOK
ょろしくぉ願いしますほっとした顔

今新潟にいるんですけど周りにガンバ好きな人がいないんでふらふら

ガンバ大好きなんでヨロシクお願いします手(チョキ)

えんど・ばんど大好きです
初めまして♪

福井在住のガンバファンです。

昨日の浦和戦のロスタイム,やっとのゴールは凄かったね。

毎年万博にも顔を出します。

好きな選手は二川です。

皆さんよろしくお願いします。
初めましてこんちわウッシッシ石川県金沢市在住のガンバファンのものでーするんるん武井もそうですがやっぱ、遠藤が好きです指でOKボランチ最高揺れるハート

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

北陸地方のガンバ大阪サポ 更新情報

北陸地方のガンバ大阪サポのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング