ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

神奈川モタード大好き♪コミュの盗難されました!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人さんトピ立てさせていただきます。

□盗難情報□
ナンバー:1湘南く1374
車両:Dトラッカー 2004年式 元の色は青なんですが白黒のカウルになってます。
車体番号:LX250E-A05664
場所:秦野市鶴巻南3丁目 アパート駐輪場
発生時刻:朝9時半〜夜19時半

かぜ引いて寝てたので物音にも気づきませんでした。
また駐輪場がいがいに死角になるところなので目撃者もいないと思います。
特徴ですが、ライトカウルの左側に深い傷と右のナックルガードに傷があります。デカールはメタルマリーシャの新しいのが貼ってあります。
サイドのカウルには4番のゼッケンが貼ってあります。マフラーはビームスのカーボンマフラーSOです。

タイヤは前後BT39でF110/70/17 R140/70/17

協力お願いします!
見かけたりしたら情報ください。目立つのですぐわかると思います。

コメント(16)

同じ市内住みなので街中よく見ておきます!
大切なバイクを盗むなんてムカつきますねむかっ(怒り)
自分は横浜市で近くではないですが、通勤時等で気にして見てみますね自転車ダッシュ(走り出す様)
まじですか???
身近な方のバイクが盗まれた・・・。
こないだ一緒に走ってたのに・・・。
悔しいっすね!!こりゃ黙っていられない・・・。


みんなで探しましょう!!
ライトカウルが青のメタルマリーシャ!!
自分も同じ市内なので注意しながら街中をはしりたいと思いますexclamation ×2
横浜-鎌倉エリア、134&16号沿いでは気をつけてみますね。
早く見つかる事をお祈り致します。(-人-)
保管状況はどのようなカンジだったのでしょうか?
シロウトなのか、プロなのか…そんな状況によっても左右されると思います。
>皆さん
協力してくださってありがとうございます。

保管状況ですが朝までは鎖で駐輪場の支柱につなげていたんですが昼にのるつもりで鎖を外してハンドルロックだけして置いてました。しかし当方風邪引いており昼頃寒気がして寝てしまったのが不運というか失敗ですねバッド(下向き矢印)

夜には無くなっていました。
狙われていた可能性は無きにしもあらずです。ミラーを切断して持っていっているのでプロの可能性もあります。ミラーを切ってるとこからトランポに載せていった可能性が大です。


一応盗難保険あるのでまたバイクに乗ることはできますが最初の単車でまだ一年しか乗ってないので悔しい限りです。

少しでも情報いただけるとありがたいです。

長文失礼しましたm(__)m
ほんと頭くるよな〜パンチ
気をつけて見とく指でOK
>ミラーを切断して
ミラーだけ落ちてたってことですか?
充電式サンダーでも使わなきゃ回して外した方がよっぽど早いのに!

それにプロなら普通はトラックです。
男手2人あればハンドルロックが掛かってようが、構わず持ち上げて放り投げて、毛布被せて、モノの数十秒でおしまいです。
鎖の切断用に道具を用意していたんだとしたら、かなり計画的ですね。

プロだったら、ばらしてパーツで売るか、お船でアジアの線でしょう。
セミプロならばネットオークションなどに出品されていたりもしますので、一応チェックは入れておいた方がイイかもしれないですね。

KLX系のハンドルロックは特にショボイから、シロートさんでも××××(自粛)××××すれば結構安易に無力化出来ます。決して信じてはいけません。
日頃からカバーをかけて、一目で車両が分からないようにしておくのも重要。
もちろんプロはそんな事では誤魔化せませんが…
↑どういうプロなんだか… --;;
ただ、工具&トランポ持参ともなれば、ちょっとやそっとじゃ切れない極太ロックを使って工作物にからめるとか、イモビを併用するとかしないと、いたちごっこでしょうね…。

保険に入られていたというのが不幸中の幸いですね。
今後はなお一層お気をつけて。
>tez.さん
ミラーだけ落していってました。
断面がきれいなので何かしら工具を使ったのではないでしょうか。

実は自分が住んでいるところの前の道が主要道路までの抜け道になってまして、
車の通りがそこそこあるので2〜4tクラスのトラックの音くらいじゃ気にとめてません。。アパート自体がその道より一段高いので、駐輪場がほとんど死角に近い状態です。
確かにKLX系のハンドルロックはしょぼいですねふらふら

自分学生で毎日乗っているのでカバーはかけてませんでした。また、今週は学際期間で学校に行っていなかったのも不運です。


しかし、盗まれたDトラはOIL漏れをおこしているのであまり走ると焼きつきます。OILもれを修復しようとしてた矢先の盗難でした。OILもれの箇所はフロントスプロケの裏のガスケットみたいなのが破れてます。

皆さんも気を付けてください。
ミラーの置き土産は嫌がらせなのかな…。
指紋でも出ればイイのに…

シールが弱いのはKawasakiの伝統。
何処が「重工」なんでしょうね。
>tezさん
嫌がらせかもですね。

警察のかたが指紋とってみたのですが出なかったみたいです。
シール系注文して修理待ちしてた矢先ですからバッド(下向き矢印)


自分でも捜してはみますが…
出てくる可能性も低いと思うのでテストが落ちついたら鬼バイトして保険に上乗せでまたモタード買います。
今頃コンテナのなかですかね(>_<)
お久しぶりです。

盗難から一ヶ月たちバイクの所有権が保険会社に移りました。保険金が入り次の虎を昨日契約してきましたウッシッシ

捜して下さったみなさんありがとうございました。
次はとられないように対策したいと思います。
最近モタードの盗難が増えてきてますので皆さんも注意してください。



長文失礼しましたm(__)m
見つからなかったんですね。
残念でした。
とりあえず、次期愛車に愛情を注いであげてください。

犯人見つけたらみんなでボコリまくろうね。
そうか〜バッド(下向き矢印)それは残念だなぁ。
ちなみに何年式のにしたんだい??
なんかできる事あったら言ってな〜手(パー)協力するぜぃ指でOK
>tez.さん
残念です。。
次は盗られないように努力しますw

犯人でてこいやグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

>こんがりっちさん
次は06年式です。。
少し傷がついててメーターが壊れて前期のメーターに変わってます。
次はメーター変えようと思ってたんでいいんですがw

傷あり(左クランクケースカバーとスイングアーム)の走行1万で車体28でしたよ〜

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
次もがんばってカスタムするんでよろしくお願いしますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

神奈川モタード大好き♪ 更新情報

神奈川モタード大好き♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング