ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆神農幸☆〜3代目おけいはん〜コミュの【報道発表】4代目おけいはん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ついに来るべき時が来てしまいました。

本日付の京阪電鉄プレスリリースにて、4代目おけいはん「樟葉けい子」の登場がアナウンスされました。

http://www.keihan.co.jp/news/data_h21/2009-10-21.pdf

来月中ごろからは、新しいおけいはんシリーズに衣替え、「おけいはん.ねっと」も12月ごろにリニューアルオープンするようです。

コメント(8)

この3年間、
京阪に乗る度に神農さんのポスターを見て
頑張ってるなぁと励まされて来ました。

おけいはんが神農さんになってから
京阪主催のイベントに初めて参加したり
豆まきにも足を運んでみたり
とても楽しかったです。

たくさんの関西人に力をくれたと思います。
3年間本当にお疲れ様でした!!

今後の活躍も期待してます。
今年の鉄フェスに参加されていなかったので交代は規定時効なんだろうなと思いつつ、悲しい気もします。
歴代おけいはん共演で何か映像創ってくれないかな?
>マコックス☆さん

おけいはんシリーズは始まった時からずっと見てきていますが、3代目神農さんが一番よかったですね。

3年前のプレスリリースと「はじめまして」ポスターではまだそうでもなかったんですが、2007年の成田山豆まき&アンテノールイベントの時に初めてお目にかかって、握手してもらって少しお話できたのがきっかけですっかり彼女の虜になりました。

今じゃすっかり、神農さんの「追っかけ」みたいなもんです。

>はまおさん

もともと鉄道色の強いイベントにはあまり呼ばれてないんですよ>歴代おけいはん
神農さんの場合は去年の日比谷公園と、今年のヘッドマークお披露目ぐらいじゃないですかね。

3年で交代なので予定通りと言えばそれまでなんですが、もう少し長くやって欲しかったような気もします。
そうですか・・・交代されるんですか。
寂しくなりますね。

各駅で「おけいはん」のポスターをデジカメで撮ったのが
良い想い出になりました。
豆まき、アンテノールのイベントなど楽しかったでするんるん
3年間、お疲れ様でした!!
今後のご活躍にも期待して応援させていただきますわーい(嬉しい顔)
> タケルさん

いつか来る事とはいえ、現実になるとやはり寂しいです。

でも、これからは女優さんとしてさらに飛躍してほしいですよね。
12月22日頃まではかろうじて残ってた地下鉄御堂筋線淀屋橋駅構内の「おけいはん」も23日には4代目に差し替わってました。また、Pitapa関連の広告や申し込み用紙なども替わっていました。もうどこにも残っていないんでしょうね。

沿線外の広告がどうなったかも気になりますね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆神農幸☆〜3代目おけいはん〜 更新情報

☆神農幸☆〜3代目おけいはん〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング