ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ネコっ毛コミュのネコっ毛の恐怖

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はげたくない。


髪が少ないのに抜け毛が多い。

皆さんは不安に感じることはありませんか?

コメント(16)

めっちゃ不安です…
仕事柄、1日ヘルメットかぶってるため、もう終わったに等しいです。
すごぃ分かります!!
私、モゥすでに少なすぎて頭皮が見えてます(笑)↓通販とかの、育毛剤買おうか悩み??デス(*>_<*)
女でもハゲるんですかね(*_*)

ブリーチやパーマのせいで頭皮痛めまくったせいで

年々デコが広くなってる気が……
お風呂上がりの自分の頭を見て絶句します…。
女でも抜けますバッド(下向き矢印)

恐ろしいほど
シャンプーのたびに
手に絡みつきますげっそり

家中抜け毛だらけバッド(下向き矢印)
私だけぢゃなぃんですねッッ(笑)(*>_<*)
私も抜け毛だらけですょ↓↓
ど〜したもんか…何か、美容院にも恥ずかしくて行きにくぃ(>_<)
自分は雨に濡れた時のあの地肌が見えるのが怖くて…


髪が細い分少なく見えがちなんだと言い聞かせてます。


がんばって巻いても盛っても1時間もすれば戻っちゃいます泣き顔ダッシュ(走り出す様)
キャサリンさん、めっちゃわかります(T_T)

プールとかいけないですよね…地肌が見えるの怖くてげっそり
夕方になると前髪がしっとりしてくるんです・・
定期的にオデコの油を拭くようにしてるんですけど・・

あとエクステ取ったら、地毛が切れちゃったのか、元々エクステつけた時に
地毛をすかれたのか分からないけど、
すごくペタンコですくないんです・・・涙
どうしよ〜と悩んでます・・たらーっ(汗)
みなさん朗報っす。
何かの雑誌でねこっ毛はハゲないらしいっす。

なんの根拠かわかりませんが(笑)

あとヒゲや体毛の薄い人はハゲにくいらしいです。


明るくなるニュース見つけたらまた書き込みますね(笑)


私だけじゃないんですねがまん顔
めちゃくちゃわかります!!
私も抜け毛スゴいですし、夕方くらいには、髪がベタつきはじめて、地肌が見えて、ハゲて見えますげっそり
何か良い方法ないですかね涙涙涙

ログインすると、残り4件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ネコっ毛 更新情報

ネコっ毛のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング