ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

中区で子育て!コミュの子連れオッケーの脱毛サロン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、大須4丁目、前津中学の東隣の大須レジデンスで脱毛サロンを
始めましたCookie*クッキーです。

大学生の娘とシングルママの親子、4人の小さな息子と格闘中のシングルママ、そして、老人に足を突っ込みかけている私の4人でやっているサロンです。

珍しいと思われますが、当サロンは子連れオッケーです。ママのおしゃれタイムの間、現役ママがしっかりお子様の相手をさせていただきます。

また、料金が高いのではと思われるかもしれませんが、一回一回の現金払いで、無理な予約や、勧誘は一切いたしません。
たとえば、腋1000円,手首先,足首先,各1500円,口周り,腕上下,各2500円,背中上下,足上下,各3500円もちろん両方でです。他の部位はお問い合わせ下さい。

ママ達にこそぴったりのサロンだと自負しております。
1人でも多くのママ達に喜んでもらえたらと思います。
どうかよろしくお願いします。

ご質問、お問い合わせは、メッセか、09017890382 で。



コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

中区で子育て! 更新情報

中区で子育て!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング