ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

徳島をイベントで盛り上げよう!コミュのなんでもあり☆雑談トピック☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
イベントの事でも、イベントに関係ない事でもなんでも語りあいましょうか☆
これは使える!っていう施設などの情報もいいですねー
わーい(嬉しい顔)

コメント(106)

トクイベ放送局継続させたいねーあせあせ(飛び散る汗)

スティッカムを使えば日本全国に発信できるので、徳島の情報をどんどん全国に広めれる思うしグッド(上向き矢印)

「自分を売りたい」「何かを伝えたい」とかいう人にも最適と思うし電球


☆情報

スティッカムテレビについて問い合わせしました。

月に一回でも登録できるそうです。

前回放送は登録なしで、一回の放送で3391回のアクセスがあってランキング一位取りました!

登録したら更に無限の可能性があると思いますexclamation ×2



スティッカムサイト↓
http://www.stickam.jp/howto/howtoStickam.html



花見が土曜日にありますが、最近大きなイベントが過疎ですねー

飲み会や、お別れ会なども楽しかったですが

初めての人とかがもっと参加しやすいように

球技大会とか運動会?みたいなのを5〜7月くらいにやりたいですねわーい(嬉しい顔)

ダイさんも忙しいようなので、代表者きめてとかじゃなくてみんなで力をあわせてできる形で計画したいです。

みなさんどうでしょう?
球技大会はやりましょう。5月〜7月のいずれかには賛成。
ちなみに去年は6月八万でやったよね。
色々話するためにチャットしよっぜ〜ぃ(笑

http://tokuibe.pcwcube.com/


ってこんなん使っちゃいますよと。
ちょっとだけ参加しました♪

BGMいい感じ♪
スティッカムで遊んでる間に描いてみました。

写真見づらいかもしれん・・・。
久々に書き込み。


どうも、最近プライベートな事情で管理がいまいちな管理人です。


去年もやったけど、どんなイベントやりたいアンケートまたできたらいいな☆とか思ってます。

去年の↓
http://mixi.jp/view_enquete.pl?id=18395929&comm_id=1486777

実行できるかどうかはともかく、おもしろイベント企画あったらどんどん寄せてください☆


企画ができて、アンケートで投票した後に、実行委員とか決めてイベント実現できたらいいですね☆



そういやお好み焼き部長がアイデアあるみたいな事を言ってたような♪
あの企画やった方がええのんかなぁ?(笑
いやー、一応企画をダイさんには提案してるんだけどね
それを言ってるんだろうけど(笑

その企画をするかどうかっていうのはまだ解らない話。
参加者の見込みが一切立てれないからなんともねってとこですな。

ひぽちゃんは恥ずかしがり屋ですか?(笑
そうそうわーい(嬉しい顔)

せっかくの企画なんで提案してみてはどうかなと思ってねるんるん

多くの人の目にとまる事で、違った意見が出てより良いものになるかもしれんしぴかぴか(新しい)

多分、葉山さん以外にも、こんな事やりたいなとか思ってる人っていっぱいいると思うんよねグッド(上向き矢印)


せっかくイベントお知らせトピに74名も参加ボタンあるのに、なんか有効活用せなもったいかなと思ってみた↓
http://mixi.jp/view_event.pl?id=18122194&comm_id=1486777


やれるかどうかとかは、後回しでアイデアがあればいいねーわーい(嬉しい顔)

イベントすんべ指でOK
詳細が溺死ダイ主要メンバーに送りまダッシュ(走り出す様)
以上えんぽー殻の便りで舌ぴかぴか(新しい)

最近ちょっとトランス気味です…
へるぷみー手(パー)
そうそうぴかぴか(新しい)

これから季節もイベントシーズンになるんでねーグッド(上向き矢印)

海とかでもやれるよ晴れ
3月のあたまくらいに面白いことしようかなぁグッド(上向き矢印)
いろいろ経験して慣れるしかグッド(上向き矢印)
とりあえずよかったら土曜日の運動会にきてください!
off会で出逢った人にはマイミクになってもらい〜その方の日記にマメにコメント書き込む事で〜大勢ではなくまず1人1人仲良くなって行く♪

日記での絡みもあれば〜話題も増えると思います☆
28日にオフ会イベントをしますので良かったらきませんか?

俺が西まで迎えに行きますよ手(チョキ)
ちなみに気さくな仲の良い4人程なので気軽にしてもらって大丈夫ですし俺がフォローはきちんとします指でOK

どうですか?わーい(嬉しい顔)
さーて29日(日)花見しようかー!
肉の日桜なw
オイラ京都から飛んでくぢょるんるん
ばぁちゃんが炊ぃた筍また持ってくウッシッシぴかぴか(新しい)
さてさて次のイベントはどうしましょうか

やっぱり運動会、花見ときたら次は花火?BBQ?けんだま?(笑)
れあるへ☆           BBQ後に花火なんて最高かも指でOK
今更のようなこれからのような話ですけど
興味のある方はドンドン『興味あるんだけど!』みたいな事言って下さい。

徳島市内(南内町)でインターネット回線を利用したLive動画配信、
ネットラジオ配信ができそうな部屋がありました(ビル内テナント用スペース寝泊り不可)。
壁1面が窓になっており目の前は新町川がよく見える所。
Live配信に関してはビルオーナーは興味津々で『できるならやろうぜ!』みないな話をしてます。

まだまだ場所を借りる為の料金の話とかはまだ詰めれてませんが
いい話でまとまるようであれば『トクイベTV』の復活をしてもいいのではと思った次第です。


阿波踊りに向けて何か出来る事があればと思いますね。
婚活クルーズの告知!
ASA9月号にも出稿させていただきましたが、9月4日(土)に開催予定の婚活クルーズの告知です!

○水上バスで婚活クルーズ
■開催日時 9/4日(土) 18:30〜
■参加資格 20〜40歳の独身男女
■募集人数 男性20名・女性20名
■参加費  男性6,000円 女性4,000円(軽食付)
■申込締切 8月27日(金)※早く締切る場合があります
■HP http://konkatsu-sns.com
■連絡先 徳島婚活SNS事務局
088-611-2333[(株)カンマン内]
info@konkatsu-sns.com

※その他詳細は徳島婚活SNS内でお知らせします。
※徳島婚活SNSに無料登録後に参加登録をお願いします。
皆様はじめまして。私は服が大好き徳島が大好きな22歳こと「ともはる」女子でございます☆
今回この場をお借りしましたのは、服が好きな方やワイワイ楽しみたい方で、ファッションイベントを夏にやりたいなと計画を立てております。
主にファッションショーやスタイリングショー、ヘアーメイクショーを考え中です☆

そこで一緒にやりたいメンバーを募集しています!

ファッションの方では、技術など問いません。
リメイクやスタイリングだけでもかまいません。
それにヘアーやメイクは是非学校行っている方!!
その技術センスを皆さんに見ていただきませんか\(^O^)

年齢なども問いません。

夏を自分達の手で盛り上げたい方!
良かったら一緒に形にしていきましょう(*^_^*)

日程などは
人数が集まりしだい
ミーティングなどをして決めていきたいと考えています(。・ω・。)

楽しい夏に
しましょう!

皆さんの意見
お待ちしております(。・ω・。)
スポーツ大好きです。
最近バスケがしたいと思っているのですが、阿南・小松島あたりでどこかいいところありませんか?
知っていたら教えてください。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、残り75件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

徳島をイベントで盛り上げよう! 更新情報

徳島をイベントで盛り上げよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング