ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

人生音楽♬♪コミュのこんな人いる??

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
僕は音楽を聴いてて、よく泣くんです(。♋ฺ‸♋ฺ。)
なんか、いい曲だったりすると体全身にビビッてきて、それが涙として出てくるんです(*◕ฺД◕ฺ*)
みなさんも音楽聴いてないた方いますか??

コメント(5)

はじめまして♪初参加です。
昨日はMSGのライブでなきました。
というかトリハダでした!!
音楽のもつパワーに圧巻といったところです。
やはりライブにいって生で聴くと感動ひとしお
ですよね〜。

そして家でまた聴いて泣く(笑)この繰り返し!
これがいいのです。
めがまりさん
ライブは泣きますよね(uωu`*;)
ぼくも、前もBON JOVIライブ(初)行ったんですよ〜☆
今までずっと来日しても、チケット取れなくて念願のライブやったんです(o→ܫ←o)♥♦
ジョンが出てきた瞬間に涙でました(TT)
ほんとに感動ライブでした♡→ܫ←♡♫♫♫♫
流そうとおもってなくても出るあの
涙ってすごいよね〜♡→ܫ←♡♫♫♫♫ ←あまりにかわいくて
コピーしちゃいました!すごーい。かわいい顔文字。
って関係ないことも感心しちゃったり。
めがまりさん
絵文字かわいいでしょ〜(๑→‿ฺ←๑)
ほかにも(。→∀←。)キャハ♡とか♡(*→‿◕ฺฺ*)q〃とか…って音楽関係ないっすね(;◔ิ з◔ิ)
でもこんなんもアリだ〜☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ

ミナミさん
初カキコあ〜ざ〜す♫
音楽ってほんとに癒されるよね★*゚*(感´∀`動)*゚*★
STINGってご存知ですか??
最近は、この人の曲聞いて一人車のなかでビビッて感動してました(TT)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

人生音楽♬♪ 更新情報

人生音楽♬♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング