ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笑える恋はしたくないコミュの管理人の件について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティに参加の皆様へ。

このコミュニティの管理人の方がmixiを退会なされたみたいで管理人不在の状態となっておりました。
ゆえにトピックの作成などができなくなっていました。
以前副管理人の方がいらっしゃらなかったようで引き継がれる方がおらず、かつトピックを作成することもできなかったので引継ぎを話し合うこともできませんでした。
したがって当方が臨時的に管理人にならせていただきました。
勝手な行動お許しください・・・
しかしながらあくまで臨時的に仮の管理人にならせていただいただけであり、こうしてトピックを作成できるようになりましたので、今後のことについて話し合いができればと思います。
もちろん先の管理人の方がmixiに戻ってらっしゃった場合、委任を受けた方がいらっしゃる場合はすぐにでも管理人はお譲りします。

皆様の意見や考えをお待ちしております。

コメント(8)

またまたあげます。
よろしくお願いしますあせあせ(飛び散る汗)
>ちょさま

私はこのドラマ自体と出演のしずちゃん・増田くんが好きで、「自分は“笑恋”が好き」っていう事を主張するために参加しているようなものであり、あんまり書き込みなどはしていません。
なので、前の管理人様が退会され、管理人不在となっているのも気が付いていませんでした。
ちょさんが気付いてくださって、一時的とはいえ管理人を受け継いで下さってありがたいと思っていますわーい(嬉しい顔)

これは私個人の、とても勝手な意見になってしまうのですが…。
ドラマが終了してだいぶ立ちますし、トピの書き込みもそれほど頻繁にあるわけじゃないですよね。
ですので、もしちょさんご自身が負担にならないのなら、このまま管理人として籍を置いていただいては?と思います。
もちろん前管理人様が復活された場合は、その方とちょさんとでお話し合いをされてはいかがでしょうか?

ちょさんの事情も知らずに勝手な意見で恐縮ですが…。
もしご気分を害された発言がありましたら申し訳ないです。

参加者の皆さま、ぜひご意見をお願いします<(_ _)>
>ひのチン☆貴さま

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

私自身は管理人をさせていただくことを負担に思いませんので大丈夫です。
気分を害すなどとんでもない!
お気遣いありがとうございます!

ただ私も、「"笑恋"が好き」「登場人物みんながイイ」「増田くんが好き」ということを主張するためにコミュニティに参加していて、書き込みはしたことがありませんでした。
いつもみなさんの書き込みを見て、ひとり賛同して楽しんでいただけでした。
だからそんな私が管理人でいいのかと思ってしまいまして・・・

けれどもこれを機に、管理人云々に関わらず一参加者としてもっとコミュニティに参加しようと思っています!
ドラマ自体はちょっと前のものになりますが、今でも見るたびに本当にいいドラマだなぁと感動し、この気持ちを誰かに伝えたい!分かち合いたい!と思っておりましたので(笑)

みなさまの意見や考え、どんなことでもかまいません。
お聞かせいただければなと思います。
よろしくお願いいたします。
あげます。

3月末までに何もないようでしたら、管理人さんとして認めてもらえたと受け取らせて頂きたいと思います。

というわけで、どうぞ意見や考えお聞かせくださーいあせあせ(飛び散る汗)
みなさんに伝わるよう、再度あげます。
4月になりました。
先述のとおり、みなさんに管理人として受け入れてもらえたと考えさせていただきます。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笑える恋はしたくない 更新情報

笑える恋はしたくないのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。