ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アンケートコミュの格安市場調査誕生!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさま、マーケティングリサーチ(市場調査)は御存じですか?

実際使ったことがある人は良く知っていると思いますが、利用したことがない方は言葉くらいしかわからないと思います。

簡単に説明すると、市場(各職種の御客様になる可能性のある方達)の情報を入手するツールとでも言いましょうか。


たとえば、市場ではあるものが流行っていて良く売れているとします。それを知ることが出来たなら絶対に売れる商品を世の中に送り出すことができます。

また、市場の声により今何を市場は必要としているのか。必要と思われているのに流通していない商品はなにか?これを知ることによりどこよりも早く売れる商材を確実に出すことができます。

ここまで話せばビジネスに市場調査は必要だということがお分かり頂けたかと思います。
しかし、市場調査というものは高コストだというのも現在の日本の現実です。
簡単にネット検索すると20万〜30万円ほどはかかっているみたいですね。

これからビジネスを成功させてお金を稼ごうという時に高い金額は払えませんよね。。。w

そんな市場調査の常識を僕たちが覆します!

僕たちが産み出した『ウィズリサーチ』なら、

限界までのローコスト化!
1回の調査が5万円以下!

もちろん質問回答者にメールを送って直接アポを取ることも可能!

紹介制を取り入れ、2社紹介で紹介者は5か月無料で利用可能!

こんな市場調査今までにありましたか?

回答者にあたる独自会員は50万人超え!
ネットでの回答により信頼度の高い、サンプル獲得が可能です。

ぜひ、一度ご相談・お問い合わせください。
貴方のビジネス成功のお手伝いをいたします!

↓↓HPはここから↓↓
http://www.wizuresearch.com/

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アンケート 更新情報

アンケートのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング