ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丸の内線 後楽園駅 友の会コミュのフランスパンを貰おう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日より、メトロ・エム後楽園14周年アニバーサリーフェアが開催されている。

 11時を少し回った頃、ネットカフェのまわりで、「フランスパンが貰えるよ・・・」という声が聞かれて、何となくざわついている。

 原因は、
  http://www.metro-m-korakuen.com/event/index.html

 表に出てみると、白い紙袋を抱えている人がたくさん。

 先着だから、早く貰っていたら良いよと言う声に促されて、貰ってきました「フランスパン」1本。 お昼に美味しくいただきました。


 18時にも250本を配布するらしいので、間に合う方はどうぞ。

 ついでに道夢の顔を見に来ていただいてもOKです。

コメント(1)

道夢さん

今日ウォーキングで駅前を通ったらチラシは貰いましたけど、、
残念でした、良く見ることですね、、教訓その一でした。ダッシュ(走り出す様)

ps、、あっ書いてあった〜〜「焼きたてフランスパン」プレゼントって、、、
あ〜あ、、ありがとう情報、また注意して見ておきます。バッド(下向き矢印)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丸の内線 後楽園駅 友の会 更新情報

丸の内線 後楽園駅 友の会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング