ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

!サッカーショップスタッフ!コミュのサッカー談義

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
とりわけ愚痴でも、売れ筋情報でも、何でもありでトーキングタイム!!
珍プレー募集中。 嘘

コメント(13)

こんばんは、とりあえず自己紹介してみます。
僕は都内のサッカーショップに勤めています。
得意分野はシューズです。
外国人相手の接客も好きです。

今のお勧め商品は…ナイキヒーローT??
チャンピオンズリーグ、ユベントスは残念でしたね。
まあチェルシー、ミランが残ってショップ的にはホッとしたかな。
両チームとも在庫結構あるから。
そういう意味でも決勝が
PSV対リバプールになったら最悪ですね。
たしかに!そしてランパードは凄かった・・
あれでボランチとは日本代表のFW陣も見習ってほしいものです。
ランパードは無敵ですね。
タイトル取れたら今度のバロンドールなんじゃないだろうか。

頑張れジョーコール。
こんにちわ、はじめまして。

スタッフの皆さんに質問してもいいですか?
最近フットサルしてる31歳酒呑みです。

今度社内の仲間とサッカーしようってことになり、
スパイクを買おうと思ってるのですが、なんせ初めてなもんで
スパイク選びに迷ってます・・・
よくジャストがいいって言うじゃないですか。
でもおれの足指って親指より一指し指の方が長いんです。
やっぱ一指し指を基準にするべきですよね?

ずっと短距離をやってまして、その頃はランバードが好印象
だったのですが、なんかおすすめとか、あります?
何点か候補をあげてから店で試着しようと思ってるのですが・・

これからもよく参加させて下さいね。
よろしくお願いします。
おはつです!隊長っ!!
そしてよろしくです^^

ランバードを履いていたならミズノの「モレリア2」は結構おすすめですよ!サッカーシューズでは高級な皮はカンガルーであの柳沢も愛用してますよ。
僕も人差し指の方が長いですが全然いけます!
ただサッカーシューズもピンきりで値段もかなり幅ありますが予算はいかほどですか??

隊長には自分にあったシューズを履いて是非サッカー楽しんでもらいたいです♪おもしろいですよー^^
こんばんは、特攻隊長さん。いらっしゃいませ。

人さし指が長いなら人さし指を基準にするべきですね。
親指基準にしたら人さし指痛くなっちゃうと思うので。
サイズはできるだけジャストが良いと思いますが、
人によって好みがあるので実際履いてみると良いですよ。
ちょうどでも、立ったり歩いてみて少しでも不安を感じるようなら
良くないと思います。
天然皮革で伸びるからいいや、って買ってしまうと、
伸びるまでに靴擦れしてしまい、
履くのが嫌になってしまうこともあるので注意です。

オススメは、メーカーによって特徴が違うので難しいですが
ランバードを履いていたならやっぱりミズノですかねえ。
やっぱり日本人の足に合う履き易いシューズが多いです。
個人的にオススメなのはナイキのエアレジェンドかな。
幅が広く、革も柔らかくてとても履き易いです!

以上、長文失礼しました。
参考になりましたかね?
アドバイスありがとうございます! 初めて購入するんですが、やはりシッカリ良い物を選ぼうと思うので、\15000くらいで考えてます。 うわあ楽しみだあ〜
予算¥15000だったらかなり良いもの買えますよ!
後悔しないように妥協せず頑張ってください。
たしかに!!
さすが隊長気合入ってますね^^
お待たせしました、買いました。。

LOTTOの「ゼロHG-3F」っていうやつ。
いやぁ〜色々履きました、スタッフの方に迷惑かけちゃったよ〜履いて実感したんですが、ほんと色々ありますねぇ。
第一候補にしてたランバードですが、ポイントの位置が、
何か違和感があって辞めにしました(偉そう)

エアレジェンドはサイズ切れでした(涙

あとは酷使するだけ!
良きアドヴァイスありがとうございました。

今後とも参加させてくださいませ!
ゼロですか!良いのが見つかったなら良かったです。
また何かあったらなんでも聞いてくださいね。
モンモンさんはアパレルにも強いですよ。

あと、モンモンさんはかなりのサッカー上級者なので、
プレイに関する相談にも乗ってくれると思います!
はじめまして。
ジブリといいます。
将来個人のサッカー、フットサルショップをやりたいと思っています。
まだまだ勉強不足なのでいろいろと教えてください。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

!サッカーショップスタッフ! 更新情報

!サッカーショップスタッフ!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。