ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

熊本県立大津高等学校 (卒業生)コミュのはじめまして!!はこちらからお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめましてはこちらからおねがいします。。。

過去に書き込み頂いた方。。。大変申し訳ございませんが、こちらに再度書き込み願います。。。

また、前のトピックの書き出しの方には大変ご迷惑お掛け致しました。(僕が書き換えた訳ではないのですが。。。。)

さーーー新たな1ページを!!!同級生、先輩、後輩を探しましょう!!

コメント(20)

再度ー(長音記号2)書き込みさせていただきまぁす芽ぴかぴか(新しい)

昭和60年生まれの2004年3月の卒業生です桜
ブラスでしたぁるんるんるんるん高校生活=部活だったナァ。*;"゚☆

サッカーー(長音記号2)野球ー(長音記号2)色んな応援にも行かせていただきましたぁチューリップ

高校生に戻りたぁいハート揺れるハートハート

mixiで久々の再会を期待してますウッシッシクローバー
宜しくお願いしますm(_リボン_)mぴかぴか(新しい)
平成3年度卒業ですむふっ


結構古い人間ですが
誰か同期がいたらうれしいな〜わーい(嬉しい顔)

はじめましてウッシッシ
2008年卒業生です卒業式

体操部でしたダンサーダッシュ(走り出す様)
よろしくですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


はじめましてるんるん

大津高校のコミュみつけてなつかしくて参加しましたぁ〜ハート達(複数ハート)

よろしくお願いしま〜すぅハート達(複数ハート)

今年27歳です。
はじめましてうれしい顔平成9年卒です。美術コースの美術部員で、思い出のほとんどが油絵と格闘していたことですふらふら 女子柔道部のマネージャーもしていたのですが、ほとんど幽霊部員でしたあせあせ(飛び散る汗)
平岡先生のクラスで3年間楽しかったですようまい!
はじめまして顔(願)

今年の秋に50才になります、昭和53年卒業ですわーい(嬉しい顔)

10年前、主人の転勤で埼玉に来ましたウッシッシ

こんなおばさんですが絡んでいただけたら嬉しいですバンザイ

はじめまして

昭和62年卒業ですウインク
さすがにこの年代はいないかなぁ〜

現在は千葉県で空港関連の会社を経営しています。
誰か成田近辺にいませんか???
ども電球私も11年卒です手(チョキ)なっちりんごさん多分同級生ですねぴかぴか(新しい)
俺の事って分かりますexclamation & question
ちなみに3年の時は5組でしたわーい(嬉しい顔)
昭和45年3月卒業!! 御年58歳

阿蘇ん山ん中から、えっちらおっちらとその当時は蒸気機関車の引いた汽車で通学していました。
まだ、学ランが黒でしたよ。
まだ、阿蘇ん山ん中です。

誰か、絡んでください。
はじめまして

平成7年卒業ですぴかぴか(新しい)

先月同窓会があったようですが残念ながら参加できませんでしたバッド(下向き矢印)
機会があれば次こそは走る人

今は湘南エリアに生息してます。

よろしくお願いしまするんるん
はじめましてるんるん
S62年(だったろexclamation & question)卒業ですわーい(嬉しい顔)

在校中は菊陽町、結婚後は菊池市に住んでます家
なかなか同級生と接する機会の減った年代なので、皆さん元気にしてるのかなぁと思い、参加させてもらいました。

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
1998年卒?だったろ?御歳31
在校中は赤点組の馬鹿者です(笑)

全国フラフラしてやっと地元に腰をおろし、畜産農家として存在価値を作っています〜(^u^)
はじめましてるんるん

S43年生まれですが2月が誕生日なので42年生まれの方々と同級生ですわーい(嬉しい顔)

今はさいたま市に住んでいますがよろしくお願いしまぁするんるん
はじめまして。宮城県仙台市在住、昭和51年生まれです。今、被災直後で日々生きるので精一杯です。友人の紹介で参加させていただきました。ヨロシクお願いします。
はじめまして!!東京都の日本菓子専門学校でパティシエ目指して頑張ってます!!よろしくお願いします(^^)/
はじめましてハート達(複数ハート)

今年28歳になります。最近東京から帰ってきてmixiで友達探したくて入ってみましたウッシッシ
昔はそうちゃんてよく言われてましたハート達(複数ハート)
この前大津高校みてきちゃいましたぴかぴか(新しい)懐かしかったなぴかぴか(新しい)
はぢめましてσ(≧ω≦*)高校卒業して3〜4年経ちますが、今も地元に潜伏してます(笑)

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

熊本県立大津高等学校 (卒業生) 更新情報

熊本県立大津高等学校 (卒業生)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング