ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★おすすめサプリ★コミュのみなさんは

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
サプリメントでダイエットしたことありますか?
もし、ダイエットしたことがある!!って言う方はどんなサプリメントを飲んだか教えてくれませんか??

もし、サプリメントでダイエットしたことないって言うかたはどんなダイエットをしたことがあるか教えてくれませんか?

私は今現在、漢方とハーブを混ぜて作ったサプリを飲んでダイエット成功中です♪
今まではリンゴやヨーグルトなどのダイエット経験がります。

コメント(9)

オハツ━(・´ω`・人・´ω`・)━ッッ☆゙
チョールさん、どんなサプリで成功されたんですか?♪
チョールさんへ…
成人病予防協会?知らないです(>▽<;; アセアセ
そういう協会があるんですね〜
よかったら詳しくお話聞かせてください♪
σ(・ε・´。)は筋腫はないですが、毎月の生理はきついです。
特に出産してからは…。
☆しほ☆さんへ♪
じゃあ、そのサプリの詳しい説明したいと思うので、メッセージの方に説明を送ってもよろしいですか?
メッセージの方が無理なら言ってくださいね(≧∇≦)


ともさんへ
3キロだけだと、少し物足りない感じしませんか?
今、私が飲んでるサプリも、体重の落ち方はそんなに大きくはないんですけど、だけど、内臓脂肪の落ちが早いです。
内臓脂肪が無くなってから体重が落ちる感じです。
ともさんも、説明だけでも聞いて見ませんか?
メッセージとは?ミニメでしょうか?
いいですよ♪ 楽しみに待ってます♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★おすすめサプリ★ 更新情報

★おすすめサプリ★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング