ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

H大S研☆コミュの★☆活動報告トピ☆★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
S研の活動をココのトピに記録して、うちらのオリジナルのスープカレー店データベースができればいぃな♪

それとは別に、個人的にココの店に行ったんだけど、こんな味でオススメだった……とかいうのも超歓迎! ガツガツ書き込んでってくださいね〜(≧ω≦)b

コメント(6)

まじすぱはやっぱりうまかった

ま じ す ぱ

うまいもんはうめえんだよ!!!!!!!
>>1

オススメかぃ!?!?
でも、マジスパは遠いね。雪が降る前に、車で行けたらなぁ、なんて……(笑

>>2
家庭用スープカレーについて、個人的な見解ですが。
?キャベツを入れると、やっぱり甘みが出てスウィートです。
?カボチャ、欠かせません。軽く炒めて、焦げ目を。
?同様にチキンもかるく炒めて。鳥手羽とかでも全然食べれる。まぁ、ソフト&ヂューシーなモモ1本ゴロリ、には敵わないけど……
?やっぱりライスにはパセリ&レモン。
?トッピング・クリームチーズでまろやかに変身♪
このくらいはそれほど手間じゃないハズ。でも、結構化けるからオススメ!

>>3
スパイスボックス! あぁ、知ってるけど食べたことないなぁ。
今度行きたい! でも今度っていつだろう!!!
一昨日にVoyage行ったのに、っていうね(笑
味的にはどうなんだろう? 辛くなさすぎてよくわかんないや(ぇ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

H大S研☆ 更新情報

H大S研☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。