ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

淡路島の海釣りコミュの淡路島の今年のタチウオは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちわ。

去年は、淡路でタチウオ釣りを楽しませてもらいましたが、
今年は、どうなんでしょうか?

そろそろ釣れ始めるころなのかと思いますが、
余り情報をきかないもんで・・・

7月に入ったら、一度行ってみようかと思ってるんですけど、
みなさまいかがでしょう?

・・・高速休日1000円が無くなって、大阪から行くのが
  多少苦になる今日この頃です・・・

コメント(19)

洲本ターミナルでちょい?釣れてるみたいですよわーい(嬉しい顔)
活性が低いのか、ワインドではなかなか乗らず。ウキ釣りもアタリから乗るまでかなり時間かかります。
テリーさん

結構釣れましたねふらふら

どこで釣れたんですか
> †林檎†さん
洲本です。
8時〜11時で時合いらしい時間がなく
単発の繰り返しでした。
北部にてワインドで24匹。二本半から四本サイズでした。
久しぶりにいい釣りでした
もろこんさん。。。
昨日私は野島と洲本ターミナルに行きましたが、ターミナルで一度アタリがあっただけでした(>_<) 今週は佐野に行ってみようかなと思ってます。素晴らしい釣果で羨ましいです。
先月ですが、20匹指三から四でしたσ(^_^;相方も同じくらい。津名です。
ワインドとメタルジグですが、明るくなってからメタルジグでボトム探った方がサイズよかったです。
> てつおさん
洲本港はどうでしたか今晩から洲本か炬口あたりに行こうかと思ってるんですが…
> てつおさん
炬口のコーナー付近。
2時から浮き流してたけど駄目ー(長音記号2)
明け方にアタリがあったけど乗らずー(長音記号2)
連れが指3を一匹のみでしたげっそり
土生港結構つれますよ!ワインドで!
> てつおさん
報告お待ちしております芽
本日19時時半ごろ、志筑にて 太刀魚釣れました。
ワインドです。 指3本です。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

淡路島の海釣り 更新情報

淡路島の海釣りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング