ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆BATTLE☆コミュの質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
バトル神話コミュとは驚きました。
また、デビューまでしっかり準備させるところにも驚き。
日本なら、公開オーディション後まもなくデビューという感じではないでしょうか。

さて、質問とは、Ki Hywnくんは誰でしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=3UykFRrWYQY&mode=related&search=
この子ですか?

公式ホームページで他のメンバーは見覚えもあるのですが、
この彼はいまいちわからず。そしてyoutubeのあの彼は見当たらない気がするのですが、メンバー入れ代わりとかあったのですか?

それともこれがあのドンワンが選んだ彼ですか?

コメント(10)

はじめまして>thinkingさん
シナコミュとかシナ関連サイトでもこの話、話題になってましたね。
You Tubeの彼は最後にドンワンが選んだジャンヒョン君です。
今回のデビューは彼ではなく、最終ラウンドに出場したキム・テグァン君がKi Hywnとして入っています。
詳しい事情は分かりませんが、とっても歌唱力があって、かわいいお顔の彼です。
私は応援してあげたいなって思います。^^
>りぃさん
すみません。間違えましたね。名前はフィチャン君でしたね。
訂正します。。。
皆様〜

早急にお返事頂きありがとうございました〜。
いろいろなところで、すでに話題になっているのですね。
いまさら。。。の質問で失礼いたしました。

ただ、いまいち、理由などはっきりわかりませんね。
彼、素敵だったから残念。いないって、すぐ気づくぐらい私には印象の強い顔立ちでした。

バトルで決定したことの変更なだけに、理由などすごく気になるなあ。
こんにちわ!少し関係ないですが、最近、女性歌手のPVにジャンヒョン君が出てました!この出方はきっと「歌手準備中」なんだなぁと思って見てました。笑 頑張ってるようです!
じゃあソロでデビューするかも・・・ですね(*^^)
ジャンヒョン君はオーデションからずっと見てたせいか、なんか応援したくて〜!
誰のPVだったんでしょうね〜私も見たいです!!

確かにBATTLE見てたら、ジャンヒョン君には合わないような気がしますね〜!彼は、バラードのほうが似合ってると思うのは私だけ〜???

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆BATTLE☆ 更新情報

☆BATTLE☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング